汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

kamuinoさん緑スターありがとねぇ! さてさてカラオケに行ってきました。まややさんと。当然V6。セトリ順で選曲してって擬似コンサート。最後の曲でもうすぐ終わっちゃうーと泣けましたw

あさイチ(9/29)・「芝浦ブラウザー」井ノ原快彦のお部屋探訪(舞台ブラウジング)

私は最近仕事が忙しく、非常に疲れていた。 しかし疲れすぎると眠りがいまいち浅くなる。昨夜も3時くらいまで寝られなかった。久々にあさイチをリアルタイムで見たい…と思いながら寝たからかどうか分からないが、8時すぎに目が覚めたw毎度のことながら目が…

誕生日動画、健ちゃん

V6

この間一年一度のPreciousDayを迎えたので、その日はそればかり聴いてまぁくんに祝ってもらってるような気になったw そしてFC会員限定の誕生日動画、なんとか見ました。って、あれ撮ったの去年の秋くらいだよねwだからきっとそろそろ撮り直しするハズ。 「…

一年半待った「9月26日のあさイチでぇす」がきけたよー

精神論

ネクジェネオープニングトークで、前世の話をしてたんだけど、イノッチはオーラの泉で前世見てもらってたみたいだ。(そういうのは番組中にはなくて、お父さんと高校の話が主)でも、なんだったか忘れたwww前世はドンパチとか好きな人だったのかなーそう…

DVD届いた

芝浦ブラウザーDVDがきました。DVDジャケット観ただけでハァハァしてしまうwジャケット同じ、グローブ座のでっかいパネルの写真を撮ったなぁ…記念にとかいって。ヒルナンデスでジョギングして新大久保に通ってるVTR見て、ここに居た瞬間もあったんだな…とか…

宅急便のお兄ちゃん

ヤマト運輸のTOKIOの新CMを見かけたんだけど、マボがかっこよすぎて涙が出たw 子供の時にあんなかっこよくて優しいお兄さんに抱っこされたりしたら、絶対初恋の人になるんだろうなーとか妄想してしまった。子供と接してる時のマボの優しさはハンパないよ。 …

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(石川公演)その2

さて石川MCです。ああよかった書けた…今日逃したらもう書けませんでしたわ。

kamuinoさん緑スターを2コありがとうございます! 「芝浦ブラウザー」DVD発送完了通知が来て、早ければ土日に着くのかしら?と思ったりしていますが、早く着いても見られないのねー。特典は見るかもしれないwでも見るときっと本編も見たくなるよね。もう8回…

17th

今日でTOKIOは、CDデビューしてから17年経ちました。おめでとうございます。そしてずっと活動してくれてありがとうございます。 TOKIOの良さは、さっぱりしているところですね。ベタベタしてない。仲良しアピールしない。仲良しですって言わなくても、心が通…

気絶するほど悩ましい

あさイチ、台風で明日休止。でも台風情報大事。それに今日の昼休みに台風の行き先予想図見た時点で明日ないかも、って思ってたし。想定内さ…。 今日まだ一瞬しか見てないけど、髪ちょっと切った(っていうかもさもさ感減らした)みたいだけど、かわいさが増…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(8/28神戸夜公演)その3

ものすごい内容のうっすいMCレポです。ぺっらぺらです。自分の感想で埋めたかっこうw 「続きを読む」からどうぞ。

祝日は

明日はあさイチお休み。23日も。短縮にはならないでおくれよう。そして新潟がんばって! 一昨日のあさイチ見て、阿部寛と並ぶとさすがに、「目がちいさくて地味な顔立ちだなぁ…」としみじみ思うwその素朴なところがいいのだけど。 長身の人と並んで話すと、…

まとめてみた

セクバニコンの感想の日にちがバラけて自分でもよく分からなくなってきたので、上部に公演毎でまとめてリンクを貼りました。かさばって日記が下のほうへといってしまっているのが何だか気に入らないけどな。下方に貼ってみたりしたけど、しっくりこなくてね…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(石川公演)その1

またもMC(神戸)飛ばします。全体の感想です。 9割以上イノッチしか見てないので、他5人に関してはとても怪しい記憶でございます。イノッチですら、主観的すぎて「どこがwww」と思われる恐れもあるのです。まぁ私はこう思ったっていう感想ですのでね。 …

帯ドラ+

TV

昼ドラ「毒姫とわたし」が始まっております。そこそこ面白いです。TBSっぽいんだけどな、なんかwドタバタコメディーだからかな。割とスレスレだなぁと思う。昼ドラだからなしえるのかも。 で毎日やってるってことは毎日観ないと追いつかないもんで、毎日録…

石川の余韻

V6

先日の石川のV6コンで、すっかり岡田くんにメロメロになっちゃった友人からメールが来まして、あまりに岡田くんが好きすぎて「コクリコ坂から」を観に行ったらしいwwwそこまでとは思わんかった!!コクリコ今やってるけど、声だけだし、そこまでじゃない…

9係最終回

最終回いろいろと良かった。話も今シリーズで一番良かったかもしれないね。(他回がいまいちだったとも言うが) これだけは言っておこう。 スーツでしゃがんでる浅輪くんのかわいさにやられた。かわいすぎて意味がわからない。サービスしすぎだろう。もうあ…

DVD

TOKIOのライブDVDが届いた。見られないよーやることやりたいこといっぱいだよー。すぐ見られないなら急いで買わなくてもいいんだけど、今回は初回限定盤にツアー1本がプラスされているし、ちょっと悠長にしていられないな、との判断をしたのです。「芝浦ブラ…

石川の旅

さてさて石川旅行の感想です。 今回行き方をどうしようかなと考えて、最初お金浮かせる方向で…と思ったけど、大阪金沢間のバス、JRより倍ほど時間かかるし、そのわりに費用が別段安くなかったので、サンダーバードにしました。鳥取からもJRにしようかしらと…

石川がっつり楽しんできました。観光もしたし、コンサートも観たし、友人と楽しく過ごせたし…ただどうも体調はよくなかったらしく何回も何回も吐きそうに…、友人に今にもリバースしかける人を久々に見たと言われましたw 石川旅行記さくさくっと書きたいと思…

逢いに行こう

神戸公演MCレポ書く書く詐欺でございます、今日逃したら当分書けないよ。もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら誠に申し訳ございません。 イノッチかわいい!かわいい!とニヤニヤしている毎日でありますが、昨日もあさイチを観ながら「あーイ…

石川行くよ!

日曜は石川(V6ライブ)に行くので、なんとしても今日神戸公演のMCレポを書きたいなぁーと思っていて、まぁ今日休みだったんです。公休だったんです。だから今日はいろいろやるつもりでいたんです、だけど今朝出勤要請がありましてね…石川にはTOKIOファンの…

an・an

全3ページ。白黒ですけど、笑顔がものすっごいカワイイw「にぱーっ」て感じ!子供みたいな表情です。ほんと太陽だなイノッチ。 写真もなかなか良かったけど、インタビューの記事が秀逸すぎる。というか泣いた。 ああ、許されるのなら、メンバーに『井ノ原は…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(大阪公演)その5

さて21日MC、どうにかこうにか書いてみました。一応MCの仕切り役のイノッチが思うような話の展開にはならなかったので、逆にとても面白かったです。しかしこうして書き起こすとよく分からないかもしれません。書いてる私自身もつかめてませんが。という言い…

花嫁のれん2、9係

TV

昼帯ドラマ「毒姫とわたし」が始まって間もないですが、9係ファンとしては見逃せない「花嫁のれん」の続編が10/31から開始なんですよ。だって小宮山くんと元主任さんが夫婦役なんだよwでもそれ抜きにしてもすごく面白いのでたくさんの方に見て欲しい。金沢…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(大阪公演)その4

20日のMCです。時間経ちすぎてやはり相当忘れております。もっと話してたと思うんだけど。ショボショボレポです。 「続きを読む」からどうぞ。

会報VOL.81

V6

待ちに待った会報がやっと来ました。「芝浦ブラウザー」レポまだかまだかと思っていたところだったのです。 欲を言えば楽屋での様子も載ればもっとよかったんですが、DVDに収録されることでしょう。写真で見るシーンのひとつひとつが、「これはオノくんを呼…

志村どうぶつ園(4月の)

DVDレコーダの「イノッチ」ってフォルダに放り込まれていたせいで(一応作ったものの、ほとんどフォルダ使ってない)、ちゃんと見てなかったなぁと思って観ました。お母さん犬になれるコーナーねw しっぽとか四つんばいとか萌え狂いシチュエーションがひど…

「Sexy.Honey.Bunny!」DVD特典映像

V6

やっと見ました。10日も寝かせてしまったw 最初に、振り付け指導のほうを見る。コップンカーwwwイタリアの悪、ごますりなどなど。イノッチが、セクスィーの時の指で穴作ってやる振りのとき、カラオケではマイクをその穴に突っ込むのもアリ、みたいなこと…