汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

誕生日動画、健ちゃん

この間一年一度のPreciousDayを迎えたので、その日はそればかり聴いてまぁくんに祝ってもらってるような気になったw
そしてFC会員限定の誕生日動画、なんとか見ました。って、あれ撮ったの去年の秋くらいだよねwだからきっとそろそろ撮り直しするハズ。
「待ってたよこの日を!!」とか調子に乗って言うイノッチの喋りをきいて吹き出す剛くんがいい。笑っちゃうよアレは。あとイノッチが自分の乳首をさりげなく掻いているのとか、手いじくりが激しいのとか、一時停止したら9割ぶさいくな瞬間だったりとかwまぁあさイチでも一時停止したらだいたいそうなんですけど。動くと四六時中かわいいのに…。がんばろぉねぇ!って言ってるイノッチとってもかわいかった。うんがんばる。


今日は無性に健ちゃんソロが聴きたくなり、「4U」を聴く。健ちゃんのソロほんと好き。各メンバーのソロで一番聴いてる。
何で好きなんだろう?好きって言っても、対イノッチとは全く異なる「好き」。とりあえずかわいいから、かっこいいから好き、とかじゃない。そういう次元じゃない。
この間の「ヒルナンデス!」見てて、相当面倒くさい、融通の利かない、拘りの強い人だなーと思ったんだけど、そこが惹きつけられるのかもしれない。それと、なんだかんだいってあの神がかり的なビジュアルとのギャップもあるかもねw