汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日記

今年も残りわずかとなりました。 とかいいつつ、マジで忙しすぎて正月気分を全く味わえておりません。年賀状も手付かずだし。なんかの拍子にリーダーやTOKIOを見かけると、懐かしくさえあります。そのくらい見てない感があります。寝る前に私は音楽をかける…

ヤバス

発売日は7日だったが、本屋に行ったのは8日だった。 智也とたいぴーは絶対に載っているから、アイドル3誌(+TV雑誌4冊)を購入した。 WinkUP・POTATOは表紙に誰が載っているのか分かるのだが、Duetだけは「TOKIO」としか書いてない。Duet以外は智也と山口…

FNS歌謡祭をつまみ食い

たいぴー繋がりの友人から、「リーダーがギターを弾くとき渋くてかっこいいね、って友達と話してたんだ。ライブではあんななの?」とメールが来た。 それをきいて、まだ観てなかったFNS歌謡祭に出演していたTOKIOを見た。 リーゼントしてたようなのはリアル…

愛エプとおネエ

毎週地元のとあるテレビ局夕方4時台枠で、水曜に「おネエMANS」木曜に「愛のエプロン」金曜に「オーラの泉」が放映されている。これで、松岡くんや長瀬くんもレギュラーのバラエティ番組を持って、月曜・火曜の夕方にやってくれたら、わざとだな…と思う。い…

紫の君

紫といっても、この日記でおなじみのMABOではない。 堂本剛さんである。 この間、1億3000万人が選ぶベストアーティスト、とかいう歌番組があった。 無論、TOKIO目当てで観ていたのだが、「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」の「ソメイヨシノ」を聴いた時に私はその場…