汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今年最後の日記

今年も残りわずかとなりました。
とかいいつつ、マジで忙しすぎて正月気分を全く味わえておりません。年賀状も手付かずだし。なんかの拍子にリーダーやTOKIOを見かけると、懐かしくさえあります。そのくらい見てない感があります。寝る前に私は音楽をかけるのですが、エンドリです。車は堂本剛さんの2ndアルバム。なんだか剛三昧です。ハイチュウCMも食い入るように見ています。明らかにハマってきています。この間のヒトカラでは「ソメイヨシノ」を3回も歌いました。むしろずっと「ソメイヨシノ」でもかまわない。ソメイヨシノ、という単語を聞くだけではっとしてしまうまでになっております。
まあもちろん明日も仕事でいつ帰れるのか不安なのですが…(大笑点があるから)
今気づいたのですが、紅白とDTの罰ゲームがかぶってます。どうすればいいの。もう寝なくてはいけないとゆーのに…。
来年はもちょっと更新したいです。
それでは、よいお年を〜。