汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳の誕生日

リーダー・イノッチのように、もうおそらく芸能界で食いっぱぐれる心配がない、というところまで、そろそろかこつけることができたらいいなと思います。一番そう思ってるのは本人でしょうけどね。 たいぴーが頑張れるのなら、頑張って欲しいです。ずっと見守…

プレミアムショー

トニセン曲も披露だったのか…知らなんだ。 V6名義としてはお馴染み「スピリット」。「恐れることはない」って時にイノッチがピョコピョコジャンプしてるのが可愛すぎて、何回も何回も見ました。ピョコピョコジャンプは剛くんも振り付けなしっぽいところ(大…

5LDK・どっち派オープニング

先週の5LDKもちゃんと見てたんですが、なんか太一くんが居ないとそればかりが気になって、リーダーどころじゃありませんでした。 今週は居たので安心してリーダーを観賞。結構かわいく見えました。髪型のせいかな。 先週はかわいいとかブサイクとかじゃなく…

HEY!HEY!HEY!その2

昨日HEY!HEY!HEY!を何回か見ました。イノッチのアップは2回ありましたね。どっちも話を振る係としてアップになっただけですが。岡田くんがよく映ってたので、その真後ろにいたイノッチの腕とかを見てときめいたりしていましたw 気になっていたペンダントは…

HEY!HEY!HEY!

前半のカバー特集が面白かったですね。アリスも出たし。「チャンピオン」はマジでイノッチに歌って欲しいと思いました。相方はまぁくんでよろしく。 今回イノッチの見せ場なかったですね。アップすらなかった気が…あれ?冒頭であったか?つまり印象が薄かっ…

志村どうぶつ園

昨夜どうぶつ園を狂ったように見ていたら、ネクジェネを忘れました。チューボーですよ!(ヒロシゲスト)もほとんど見てません。食べながら腹筋するってところは見た。 今回イノッチはコグマ2頭をお世話。パンくんとも共演していて、鼻の穴に指を突っ込まれ…

Mステ+α

V6の新曲披露。皆衣装がピンクをさし色にしてあって、お揃いでいいなぁと思いました。TOKIOのバラバラ加減に慣れると、余計。 イノッチは白いスーツにマフラーがピンク。トップバッターで最初に出てきた瞬間は、言葉にできなかったです。笑顔とか動きとかい…

TV Station

今日は初めて、イノッチ掲載雑誌を購入しました。 V6が持ち回りでソロ連載をやってて、今回はイノッチだった上にトニセンコンレポもありました。 で1時間近くかけて見ました。ええもうジロジロと。 薄いピンクのタンクトップがとんでもなく似合う。この間…

芋芝居

一昨日キュンヲタさんが遊びに来ていたので、今再放送中の「警視庁捜査一課9係」も見ました。彼女には、イノッチばかり見せて悪かった! 今まで2回だか見た限りでは、なんとなくどこかでぼんやり思っていた事なんですけど、イノッチに関して異常に鈍いので、…

オレキミツアーDVD購入

6/15 HEY!HEY!HEY! 6/19 ミュージックステーション 6/21 うたばん 9係も朝日放送で毎日放送中。 アイドルしてるイノッチが見たくてたまらないので、とうとうトニコンDVDに手を出しました。 初回盤はトニセンぶらり旅とかフィルコンとかいろいろ入ってるDVDと…

ネクジェネ

相変わらずのトニセン3人、と言いたいところですが… イノッチのオレ様っぷりが酷いww今回が際立ってただけですかね。リスナーに対してマジ返ししてバッサリ切る喋りで、自分がかなんか勘違いしても「間違えちゃった☆」とか「ゴメンね☆」とか一切なく開き…

今日見たイノッチ

6/13 志村どうぶつ園 出演だそうです。動物と戯れるイノッチか…キュフフ。 「新知識階級 クマグス」が毎週土曜のド深夜に、地元局で放送しているのを今日知りました。ショックなんだか嬉しいんだか。ちなみに4月からやってました。 「警視庁捜査一課9係」は1期の…

いの 100Q

メディアメモ。 6/12 ミュージックステーション 6/21 少年倶楽部プレミアム(プレミアムショー) あーイノッチが見たい。イノッチってただひたすら言いたい叫びたい。 ということで、ネット検索して見つけたいのっちを愛するあなたに100の質問(作成:Top…

←とうとうカテゴリ作った

一時の気の迷いと思われたイノッチへの熱い想いですが、さらに増幅しています。 で、早速過去ログを仕分けしてたんですが、イノッチが結婚した時に彼について言及していました。コンサートを見たからハマったのかと思ったけど、そうでもないみたいですね。ま…

刑事ドラマ

朝日放送での「はぐれ」の再放送が今日終了。ケイン初年度のシリーズはよく見ていたのか、知ってる内容が多かったです。主題歌も普通に歌えるレベルw山岡さんの話も2回(多分)出てきました。会話の中で出てくるだけで嬉しい。 しかしこれだけはぐれを毎日…