汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

志村どうぶつ園

昨夜どうぶつ園を狂ったように見ていたら、ネクジェネを忘れました。チューボーですよ!(ヒロシゲスト)もほとんど見てません。食べながら腹筋するってところは見た。


今回イノッチはコグマ2頭をお世話。パンくんとも共演していて、鼻の穴に指を突っ込まれてました。坂本くんになってしまう。
そしてドアからのぞいた瞬間から、かわいいーっ!!て蕩けっぱなしのイノッチ。すぐに懐かれてましたからね、腕や手をバキュームされて、ますます目が細くなっていました。完全に、好きにしてくれ状態で無防備すぎる。まぁ相手はコグマなんですけどね。
でドアップで映されるイノッチを凝視してて思ったのですが、血管の浮き方がすごい。痩せ型で運動してる人の腕って感じです。毛がモサーって生えてないのはちょっと意外でした。眉毛太いから毛深いもんだとばかり。
コグマの吸い方を見てて「テケテケテケテケ言ってっけど」っていうのはとても分かりやすいし実際コグマはそう言ってるように聞こえたし、イノッチの天才的な言葉の選び方に驚きました。こういうところのセンスはズバ抜けてる。面白い事言う気マンマンじゃなくて、ボソリと何気に言う時が特に。
最後のおっかけっこの時のイノッチの動きが、まるで小動物のようでした。ちょこまかしていて妙に動きが俊敏で、タラッタッターと野山を四本足で駆けていました。小学生男子みたいでかわいらしかったです。