汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Can't Stop!!-LOVING-

今回の「5LDK」は中居くんがゲスト。 中居くんは昔の事を異常によく覚えているので、昔話に花が咲きました。 さすがに、マボ・長瀬はヒガシとかに接する時に近い感じ。 SMAPとTOKIOは接点がほどんどなく(私がSMAPファンだった95年頃には既に…)、仲悪い伝説…

TOKIO FILM LIVE(FILM感想)

スクリーンはWoooの業務用?バージョンので大きいテレビ(大型フルハイビジョンプラズマディスプレイ/CMP1030WFJ なのか?これしか見当たらん)で、長瀬くんが横浜公演のとき「Wooo、じゃないけど業務用みたいなやつ」と言ってました。プロジェクターだった…

北海道は行ってないよ、さすがに

北海道のフィルムライブにきたのはリーダー・山口くんだったらしいですね。 TOKIOをつくったこの2人で締めくくるべきでしょう!とでも誰かが思ったか、あるいはスケジュールやら会場の空きやらなんやらで、偶然そうなったのか分かりませんけども。 リーダー…

やればデキる子太一くん

一昨日の話で恐縮なんですが、DASHをリアルタイムで見ました。 前半はDASH村にて、行灯とそれに使う油作り。 もーリーダーのどんくささは秀逸ですよ。まるで目の離せない子供みたい。 行灯作りも、山口くんはすごい思い切りよく、そして手際よく作っていくん…

君に贈るメッセージ

冬にさしかかるこの時期になると、なんとも言えない気分になる。 でもこの寒さが一歩一歩近づいてる、木枯らしの吹く季節というのは私は好きだ。 うちは田舎なので、季節の変わり目というのは空や山を見て判断している。木が丸裸になる一歩手前で、あとはも…

TOKIO FILM LIVE(大阪3部)その4

福岡のレポと比べてもらえば分かると思うのですが、トークが長いことといったらありません。リーダーが居る居ないの違いもあるかもしれませんけどね。トホホ。 私は弁天町発21時すぎのバスで帰る予定だったので、そろそろ切り上げてくれないかなぁ…と思いは…

TOKIO FILM LIVE(大阪3部)その3

書いていくうちに、マボがすごい変な子になっております。いろんな意味で「変」ではありますが、いい子なのは変わりないです。ますます嫁にしたくなりました。 ・31歳♂の妄想 もうすぐリーダー40歳に。(まだ37だけど) 40歳になる年はなんか記念になること…

TOKIO FILM LIVE(大阪3部)その2

かんたんな、これまでのあらすじ。 フィルム終了後、リーダーとマボ登場。 赤いソファに座っておはなし。その時の内容です。小ネタを挟みまくるので、全くまとまらず、箇条書きみたいになりそうです。 ・ソファの座り方 マボ「楽屋にこういうソファがあると…

TOKIO FILM LIVE(大阪3部)その1

さてレポです。 前回に申し上げたとおり、リーダーとマボが来るというのは分かっていたので、フィルムだけに集中してみることができました。誰が来るかは、発表しとくべきかもしれない。 トークは非常にテンポがよくて、リーダーはボケまくるしマボはツッコ…

TOKIO FILM LIVE(大阪3部)プロローグ

休みは取っていたものの抽選には漏れていたのですが、チケットが余ってるから行かない?というメールを友人からもらい、喜んで譲ってもらうことにしました。 やはりどうしても気になる「誰が来るか?」なわけですが、一部を見たマボファンの友人がメールをく…

TOKIO FILM LIVE(福岡)レポ

ちょっと時間経ったんですが大阪で生リーダーを見てしまったので、私の脳みそにある福岡の記憶が抹消されるのが悔しい。 ということで書き記しておきたいと思います。 写真はインキューブで買ったガーゼタオル。胴長犬いっぱい+ブルー+ガーゼ素材と三拍子…

フィルムライブ前日

3通出して、福岡だけ当たり。 明日あるので、今日の夜行バスで行ってきます。 帰ってくるのは4日晩。 福岡久しぶりだなぁ。4年ぶりとかそんくらい。結構好きな街。 昨日長瀬くんの新CM(新じゃないかも。テレビのん)を見かけたら、めっちゃ高まりました…