汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あさイチ(8/31)

本日のイノッチは前髪不揃いで、散髪をお母さんにやってもらった小学生みたいなことになってた。…でも、切らないでね。そのままでいいからね。私も髪切らずにこのクソ暑い夏を乗り切るから。 衣装がね、中に着てるTシャツがね、すごくかわいかった。私の大好…

9係(再放送)

先週から朝日放送で再放送中。一期ですね。 確か前回までは髪が長くて、個人的にはそこまで高まらないよな(かわいいけど)、と思ったんだけど、今日のから髪切ってどえりゃーきゃわいくなっとる! リアルで「えええ…か、かかかか、かわいい…かわいい!やば…

ラジオゲスト出演(イノ&健)

V6

健ちゃんの仕込みが、嬉しいね。なんてファン想いなんだろうな…健ちゃんはV6ファンを名乗るだけあって、ファンの立場だったらこうされた嬉しいんじゃないかなって思うことを、いろいろやってくれる。ちょっと泣けたもの。 対するイノハラさんは、それに便乗…

あさイチ(8/30)

最近あさイチ日記をロクに書いてないのは、あんまり見られてないからです。録画はもちろんしてますけど。 一応、今日のイノッチがどんな姿なのかっていうのと、あさイチごはん(ガーデン)での移動はとりあえず見る。 そんで今日のイノッチをさっき見たんだ…

24時間テレビ

いつものことながら、常時いっぱいいっぱいのうちのDVDレコーダ。「24時間」テレビだからといって24時間なわけがないのに、25時間ちょっと録画できるからとりあえずいっかーと思って今日仕事の前に録画しようとしたら、足らんw(9時間1分以上は録画できない…

オリスタ

V6

買った、ぜ! まややさんから「トニセン、格好が若作り。イノッチは髪型が酷い。」とのメールを頂いたので、覚悟して本屋へ行ったんだけど、まぁ、なんっていうか、いろいろ考えた末に「トニセンは若々しい格好も似合っちゃうし、イノッチはどんな髪型でもか…

昨日はまややさんとカラオケに行って、ご飯を食べました。ほとんどおしゃべりしてたけど。14時間コースだったw カラオケはTOKIOとV6オンリーに。いつもどおりです。 「04515」が歌えなくなっていました…。気付けば、HIKARI曲ばかり選んでいた。 V6は25日の…

自分でやってて何なんですが、自分の日記にイノッチの写真があるのに驚いて反応してしまうよ。 今日は高校時代からの友人と5年ぶりぐらいに会って、語らいました。しみったれた話中心だった。お互いトシ取ったな、と思いました。 この友人とはTOKIOのライブ…

アイドル武者修行

アイドル武者修行作者: 井ノ原快彦出版社/メーカー: 日経BP発売日: 2005/03/24メディア: 単行本 クリック: 64回この商品を含むブログ (57件) を見る今日は中抜けシフトだったので、あさイチを見て鋭気を養おうと思ったんですがひどい雷雨で、見てる最中に落…

美男の国から

最近マボ&イノッチが見たくて仕方なくて、「嵐にしやがれ」でマボが熱い男だから…とかいう話のくだりでも、イノッチもメンバーから熱い男って言われてるよね、おそろいだね、と連想ゲームみたいな萌え方をしたりするくらいw 昔の雑誌を発掘して見たいと思…

あさイチ(8/23)

ぶーちゃんが復活!!もちろん、巨大化して!! なんか目つきも鋭くなったような…。テレビ見てる限りは聞こえなかったけど、すんげぇブヒブヒ言ってるんでしょうねw5月ぐらいにイノッチがぶーちゃんをつかんでたとき、イノッチのマイクがぶーちゃんの「ブヒ…

嵐にしやがれ

リーダーと太一くんがゲスト。やっぱりこの二人だと高まるね。お互いのかわいさを引き立てあうねw子猫たちがじゃれてるイメージです。 マボと3人で飲んでて?だったっけ?なんかケンカっていうか言い合いになってマボ泣いちゃったって話、結局何で泣いたん…

あさイチ(8/20)

プレミアムゲストは倫子ちゃんこと中越典子さん。 私中越さんって天然な人で、女優さんっぽい女優さんってイメージだったから、会話が成立しないんじゃないかと思ってたけど、そうでもなかった。その辺はしっかりしてましたねー。共演しているイノッチが居た…

5LDK

イノッチかっこよすぎ、優しすぎ。なにそのさりげなさ。本当に惚れた。で、太一くんもメール送ったの?あの言い方だと、イノッチしかしてなさげなんだけどw太一くんすごいニヤニヤしてたし。ああでも太一くん自分が褒められる時、こういう顔して言葉を待っ…

少年倶楽部プレミアム サマースペシャル

TOKIOとしては「スベキコト」。長瀬くんが選んだのは「Cadence」。 V6はイノッチ、剛くんコメント出演「Swing!」「星が降る夜でも」。 +平家派の「Graduation」。 上記以外で胸にきたのは手越くんのと、嵐の「truth」。手越くん歌上手いな。ビックリした。…

今日のあさイチ、気合入れないと見られません。 テーマの「日航ジャンポ機墜落事故」は、私は事故当時まだ小学生で、家族とご飯を食べながら「クイズ100人に聞きました」を見ていると、速報が流れ、それが怖かったのを覚えています。 数年前ボイスレコーダー…

あさイチ・ドラマティックTVLIFE・9係・PV

・あさイチ 収録だったwそうだよね19日から生放送やりますってHPにも書いてあったし、予告も以前特集やってたハチミツと酢がどうのってやつだったのに、潜在的に生イノッチを欲してたんだろうね…。しかし今朝は生だと思ってたんで、朝7時過ぎから目がさえて…

あさイチ復活前夜

あさイチが無くても結構平気なもんだなぁ…なんだかんだでイノッチ供給あったし。昨日百識王を見たらサナピーがプレゼンターしてて、それだけで噴いたw まぁそんな強がりを言ってはみるものの、明日からあさイチが始まりますよ。12日振りですよ生。髪切って…

BE-PAL9月号

写真、現役アイドルには見えないけど、割と楽しめます。ヲタ的に。 仲間と一緒にゴロンと横になってるやつ、イノッチがわき腹出して丸まってるのが超かわいい。 ドライバーでねじ締めやってる時の腕の感じもね。骨・筋肉ってあんなくっきり分かれるもんだっ…

謎の録画

深夜、NHKを録画しているデータがありました。 しかもサムネイルは太一くん。 どういうことだ?と思い見てみると、今度のプレミアムの宣伝でした。TOKIOのはもちろん残してるし見た記憶もあるんだけど(とはいえ、「スベキコト」演奏映像はテンションあがっ…

ガリレオ脳研(8/14)

もう最初からイノッチが前のめりで笑ったw元気いい。 イノッチは結構この番組を見てる様子でした。賢くなりそうな番組好きなのかなw今日のネクジェネでも覚えたての、農業用遮光ネットで部屋の温度上昇が軽減できる話をしていました。あさイチでやってた内…

あさイチあった

今日もあさイチ総集編が放送。昨日と衣装が違ってたような…着替えてるんですかね。 なんかやたら丁寧に「スーパー主婦」と言うイノッチに有働さんが突っ込む。そして何故か柳澤さんが言わされるが「しゅーぱーすふ」になってた。その後またイノッチも言わさ…

まぁくん大好きの会

V6

まぁくんがまたまたミュージカル決定。今回はまたかなり凄い舞台らしく、主役の座を勝ち取ったことに対してだけでも、感動してしまいました。ちなみに来年1月〜2月上演、3月にも地方劇場であるとか? 昨日、まややさんが遊びにきました。 まずお願いしていた…

あさイチでぇすがない日

あさイチがない日、第3日目。万が一放送するかもしれないと思って予約はしたけどw雨天の時なんかは短縮バージョン(収録)をするらしいです。11日は放送ある…かも?それはそれで見てみたい。 有働さんが「イノッチは細かいことに気が付く」って言っておら…

TOKIOが揃った!

今日はDASHでTOKIO5人揃っていたので、結構楽しみにして家に帰ったんですよ。仕事だったんで。 しかし録れてなかった。予約データを消していたようなんですが、いつもならできてるか確認するのよねーでも今日はなんでか確認しなかったのよねー。トホホ。まぁ…

TVステーション17号

本屋で一瞬見たら、なんだか爽やかそうな感じで写っていたのでニヤニヤしてしまい、そのニヤニヤがおさまるまでステラを見て、そしたら今度は食べるラー油の作り方ってページにイノッチが映ってたので(ちっさい。あさイチトリオでの写真)、またニヤニヤが…

体調が優れぬ…多分冷たいもの摂りすぎ。だって暑いんだもの。今日鳥取38.4℃で、日本中で一番暑かったらしい。 これほど暑いのに、冷たいもの欲しいのに、摂取すると、寒気がするし吐き気もする。もちろんお腹も痛くなる。夏バテだよな完全に。 TVステーショ…

あさイチ(8/5)

今日の衣装はスカイブルーのシャツ(多分)でワッペンがところどころ付いた、やたら可愛いもの。イノッチよりかわいいかもしれない、と思うくらい可愛い服w スカイブルーという、イノッチが最も似合うであろう種類の色だったのもまたすばらしい。それに白い…

9係(殺しのルージュ)

話は、被害者が殺される理由が理不尽すぎる。こんなことで殺されるなんてね…。まぁ、加害者が頭おかしかったから仕方ないか。 9係は勢いがあるのがいい。じっくり撮影してないんだろうなってところがw しかしなんだって主任さんはあんなに人が変わってしま…

あさイチ(8/3)

とても美しい花火をぼんやり眺めていたら、イノッチがとっても素晴らしいルックスで登場したので目がさえましたwww今日12時間ぐらい働いてきたけど、このイノッチを思い出して元気出してた。 今日は七分丈のピンク×ブルーのチェックシャツ、結構胸元をあ…