汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ・ドラマティックTVLIFE・9係・PV

あさイチ
収録だったwそうだよね19日から生放送やりますってHPにも書いてあったし、予告も以前特集やってたハチミツと酢がどうのってやつだったのに、潜在的に生イノッチを欲してたんだろうね…。しかし今朝は生だと思ってたんで、朝7時過ぎから目がさえてさえて…始まってすぐはイノッチを見ることに精一杯でそれに気付かず、「髪切ってない!しかもセットいい感じ!」とか思ってたら見たことあるVTRに移って、そこで「あれ?これ収録…」とやっと理解。そして二度寝


・ドラマティックTVLIFE
まややさんが買いそうになるくらいの神がかりなスタイル、ということですが、そんな期待してなかったんです。ページ数とかも少なくて、写りもアレなわけだろう?そもそもこの雑誌を知らない。一体どんな雑誌。
とまぁ思いつつ、ペラリとめくると…それはそれは大変よろしい出来の記事でした。顔はもうどうでもいいw
何に驚いたって、グレーのスーツがストライプだったことw知らなかった。
ページ数まったくしょぼくない、9係のルポも入れたら9ページ。紙質もいいし。値段もいいけど。
浅輪くんの格好で出てるのにも関わらず、短髪のその姿はまだやっぱり浅輪くんに見えない。見開きのページは真剣な眼差しで何かを見てるせいか、浅輪くんっぽかったかな。にこってしてるとイノッチだなーと思うのよ。まぁでも目次の写真が一番好きだな。かわいい。
あとね、イノッチは顔の形?輪郭?が個性的ですよね。○○っぽいって当てはまる言葉が見つからん、イノッチっぽいとしかいいようがない。輪郭に関してはイノッチはバランスがとてもいいですな。
いっつもいじくってる手、一見キレイなんだけど、甘皮とか白くなって少し荒れてるし、指先の皮が剥けてる。まぁあれだけやればねw思ったよりは状態良いと思いました。


・9係
母と決死の観賞。アホらしいw録画してんのにww
最初は「何ーチャンネル変えちゃったかー」とか言われたけど、今回はかなり引き込まれる秀逸なストーリーだったので、途中から母も見入ってた。泣けた。のに、はぐれ死wそりゃないよー。
最初もラブラブだったんでしょうけどまだ見てない。
最後のゲロ吐きそうなくらいのイチャイチャ、ちょっと部屋の空気が微妙になったじゃないかw青マカロンがまずそうでこれまた吐きそうになる。と文句いいつつ倫子ちゃんにデレてる浅輪くん、調子こいてる時のイノッチまんまですごいかわいいんだけどね。リピートするんだろうなwしかし倫子ちゃんまでデレててなんなんだろうこのバカップル…しかも店頭で。いつも思うけど、何でいつも店でイチャコラしてるのか問いただしたい。
新曲のPVが9係の終了30秒後ぐらいに、ドワンゴのCMで流れた。想像以上の出来のようです。


明日のイノッチ。
あさイチ
少年倶楽部プレミアム
5LDK(番組表の検索で、イノッチの名前が引っかかるw写真くらいは出そう)
ゴチのリーダー参戦もあるんですよねーホントまぁいっぺんに盆と正月がきたような…。