汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よしくん、出血大サービス

泣いたwwwしかも、むせび泣いたw 「イノッチは世界一かわいい」と胸をはって言える。今日のイノッチがかわいくなかったら、世の中のかわいいと言われているものは、全てかわいくないと思う。 前髪がおりてるのも当然大変かわいいのだが(おろし方もめち…

あさイチ(6/30)

さて今日のあさイチの話をしましょうかwよしくん感想でしたからね、朝は。 kamuinoさんがコメントで教えてくださって初めて気付いたのですが、首元あたりに引っかき傷ありますねー、なんでポロシャツのボタンをあえて外してるんだろうwあれ隠しといたほう…

あさイチ(6/29)

今日はバリバリ前髪あげ。2日が限界か…。 今回の「内部被ばく」、野菜などに付着している可能性のある放射能を除染する方法などを見て、この間深夜のぶち抜きでやってたチェルノブイリの特集で、放射能汚染の高いところに住み、野菜を作り、そして食べている…

3年ぶりの再会

今度「6月のビターオレンジ」を観劇するのですが、TOKIOの10周年ライブでたまたま隣席になったのが縁で、それから時々ライブ一緒に観に行ったりしていた、唯一のリーダーファンの友人(大阪在住)に久しぶりに連絡を取ったんです。もし時間あったら会えない…

あさイチ(6/28)

たまに、35歳の男(しかも妻子持ち)にかわいいかわいい言ってる自分がアホみたいだと自覚し、今日こそは言うもんか!と決意し、意気込んであさイチを見るわけですよ。 まぁ、で…見た瞬間前言撤回ですよね。今日もおろしてたんですよ、前髪。昨日「前髪おろ…

あさイチ(6/27)

前髪おりてる。世界一かわいい。前髪おろしているだけでそう見えるようになってしまった。イノッチの見た目のハードルが、今もうすり足でも越えられるのだがw しかし…番組内容より、前髪おろしているか否かが最重要というw番組に集中したいので、イノッチ…

ツアータイトル

ツアータイトルロゴ全体が、かわいい!!!!!! グッズもこれなんだよね。もしチケットが当たって、送られてくるソレにもあのパンダが描かれているんだよね。かわいい。かわいい。かわいいーーーっ。年始のうさみみイノッチは伏線だったのか?アレは私にと…

V6新曲情報、DVD感想

シングル「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」が8/24に発売。特典はいつものとおりもりだくさん!!一応ね、大人なんですから、1枚しか買わないんだぜ…って、無理だろうねwテレステのV6の連載だって、イノッチでもチェックして、これは必要か否かを判断して…

新9係予告

新・警視庁捜査一課9係の予告を見る。 浅輪くん前髪あげておられました…。認めんぞこんな浅輪くんは。これじゃあさイチのイノッチさんじゃないかよ。髪が短いってだけで、結局5期も最後まで馴染めなかったんだぞw まぁそうは言っても浅輪くんだけが楽しみっ…

顔?体?性格?全部!

今日は前髪おりてなくてちょっとションボリ。なんという贅沢者。週五日生で40分から99分見られる(+ネクジェネ、百識王、鳥取は映らないけどミッション)なんて、とんでもなく恵まれているのに、前髪のことなんかで一喜一憂している小さい私。 しかしいつか…

続・前髪下ろし

今日の「あさイチ」も前髪が下りている。「き…、奇跡が起こった!」とまで思う8時15分wどれだけ願っていたんでしょうね私。 服は厚着。この暑いのに。でも袖の折り返しが大変かわいらしい。手が半分以上隠れてるのも好きだし、七分とかのシャツ着てるのも好…

前髪下ろし

今日の「あさイチ」で前髪下ろし。どういう気まぐれ?とか逆に思ってしまうwまぁー、かわいい。頭頂部のへんがもさもさになってて、それがまたいいねぇ。この調子で切らなきゃいいけども。浅輪くんはせめてこれくらい以上の長さで拝みたいところです。 なん…

スーパー戦隊

TV

「smaSTATION!!」にスーパー戦隊特集。めちゃくちゃ高まったがな。 私がリアルタイムで観ていたのは、サンバルカンからダイレンジャーあたりまで。ウルトラシリーズライダーシリーズは何故かほとんど観てない謎。ティガだけは主題歌と長野くん目当てで、毎週…

アーモンドチョコ

イノッチはね、アーモンドチョコがだいすきなんだって。箱に何個入ってるかわからないけど、(箱に)105gって書いてあるんだって。おいしくておいしくて、毎日1箱は気付いたらペロッと食べてて、2箱目にいったりするんだって。打ち合わせする所に明日も来る…

9係「ヒミコ強奪」回

9係5期再放送が終わった。最後の話、なんかノリが土9みたい。超展開すぎて。でも寺田農かっこいいな…もったいない、2時間くらいのSPでやって欲しかった。 いやでも浅輪くんもキリッとしてて、とってもかっこよかったですよ。「あーかっこいい…」と呟いてしま…

V6ざんまい

V6

まややさんが遊びにきました。 9係再放送を見てから、14日のアノあさイチを見てないというので見せてあげるw恩着せがましいww「すごい前髪短いけどwこれで皆大興奮してるのwww」と面白がられました。いやだって久々なんだよ!一ヶ月半ぶりなんだよー…

世界一かわいい

今までもね、冗談半分でそう言うことはありましたよ。でも世の中にはイノッチよりもっとかわいい人がたくさんいるのは分かってるんです。だってV6の他のメンバーだけでもめちゃくちゃかわいい子揃いじゃないですか。イノッチをかわいいかわいい言ってるのは…

9係とか

「船上の目撃者」回。 冒頭の牧場での倫子ちゃんとのじゃれあいが微笑ましい。けど、付き合ってるんです!ってその場限りの嘘のまきぞえ食らったというのに、浅輪くんの幸せそうなことといったらないよw嘘でも付き合ってる!って言われたのさえ嬉しいんだろ…

テレビ

TV

次の連続ドラマで楽しみなのは当然「新・警視庁捜査一課9係」ですが、テレ東深夜枠の「勇者ヨシヒコと魔王の城」も楽しみです。まぁ…「ヨシヒコくん」が主人公ってのもあるし、ドラクエを実写化?らしいのも、それをテレ東でやるってのも、どんなんかワクワ…

会報・チケットの保管方法

V6

ずっと、会報の保管の仕方に悩んでいました。 V6の会報はキレイに大事にしまっておきたいのね。会報が来るのをものすごく楽しみにしてるし、何回も読み返してはニヤニヤしたりしてるからw 何かしらのジャニーズのFCに入って15年以上ですが、そんな今まで会…

さかもとさん

V6 TV

私はアニメが好きです。サンテレビの深夜アニメをすべてチェックして、その中でだいたい何本かお気に入りのだけ見て楽しんでいます。 「日常」もそういったアニメのひとつです。実はロッテのおもちゃが一番好きだけどw さてこの「日常」は黒猫が登場します…

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+(5/29島根県民会館)その2

10日も経っちゃいましたね。とほほ。 レポじゃないです、ただの感想です完全にw

悩ましい日程

V6のツアー申し込み、今回はどうしようかすごく迷いますね。日程というか開催場所がなんか、なんだか、困っちゃうような感じなので。 ちょっと考えるだけでもうどうしていいのか分からなくなってくるので、昨日まで全く何も決めてませんでしたが、一緒に行く…

9係「殺人ベストセラー」

再放送を見る。冒頭の「倫子ちゃんって、案外ミーハーなんだね」ってシーンでキュンキュンきます。嫉妬丸出しでいい。浅輪くんはああみえて意外と嫉妬深いんだよね、パリで出会った男騒動の時も、嫉妬しまくってたし(とはいえ、まだ恋人同士じゃないかもし…

ry-09様、anishisetsu様、スターありがとうございます。 「52週」あたりだけリピートしまくるくらい好きなんですよw はぁTOKIOへのパッションがライブツアー後に弾けすぎて、このパワーのやり場に困るwだってまた行きたいって思っても、もう一週間前にツア…

TOKIOライブから一週間になる

今日母と車に乗ってる時、BGMにTOKIOライブセトリをかけてたんで(そもそもずっとだけど…家に居る時もw)、話をしました。 というか、「PLUS」を母が一緒になって歌うんだがwこれはリーダーが作った歌なんだよ、と教えてあげました。かくいう私も「52週じ…

9係+α

9係1期を今日もダビング。今日は4話と5話を編集したのだけど、ここから浅輪くんがもんのすごいかわいくなっております。 要は髪を絶妙な長さで切っているのです。耳出し前髪長めっていう…。 画面に映る度にかわいいかわいい言ってる。今5期を再放送中なので…

9係・コンサート案内

V6

先日録画した9係(一期)を、DVDにダビングする。 せっかく最高レートで録ったので、浅輪くんスペシャル(浅輪くんの出番だけを残したDVD)も作ることにする。 が、準主役なだけある。本編は45分ちょいなんだけど、25分から30分出ている。主役(係長)より多…

ライブで張り切りすぎて右腕やっちゃったと思ったけど、痛みがもう引いたのでただの筋肉痛だったようです。 はなまる完全に忘れてた。こんなきれいサッパリ忘れてる自分がちょっと情けない…。 裏のあさイチは録れてますw毎日ですんでね。休みの日とか、前髪…