汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/28)

たまに、35歳の男(しかも妻子持ち)にかわいいかわいい言ってる自分がアホみたいだと自覚し、今日こそは言うもんか!と決意し、意気込んであさイチを見るわけですよ。
まぁ、で…見た瞬間前言撤回ですよね。今日もおろしてたんですよ、前髪。昨日「前髪おろしているだのあげているだのは、番組に集中できないから、前髪はずっとおろしていて欲しい」とか言いながら、結局かわいいかわいいばっかり思っている矛盾w
衣装も相変わらずのかわいさ!白の五分丈プルオーバー、下に違う色味の白のシャツ、ジーパン。
しかし今日は宮下くんのスゴ技Qなので、割とちゃんと見ましたwイノッチにうつつを抜かしている場合ではないのです。
あさイチサポーター(一般の方)と並んで座っているイノッチ見て…私到底こんな横に並べないorz顔小さすぎだろイノッチ。まぁそれだけじゃないですけど…。話しかけてきたり、笑ってたり、字を書いたり消したりしてるイノッチを、至近距離で見ていなくてはならないのは、ハードル高い。
子供が氷に閉じ込めたオモチャをほじくって取り出すイベントとかやるとかいう話で、イノッチがかわいいーって言ってて、なんか笑いました。想像したんだね、子供が氷をほじくってオモチャを取る姿をwちょっとやっぱり変わってるな、イノッチの「かわいいツボ」は。
酢じょうゆかき氷で「俺この味ダメだわ」とか何回も言ってて、あさイチで「俺」ってきけるのがレアでした。イノッチの好き嫌いよく知らないけど(基本何でもおいしいって言いながらバクバク食べるし)、すっぱいのはあんまり得意じゃないのかもな。
今日はほんとよく笑ってることが多かった。余計かわいく見えるよね。氷澤さんwのダジャレが乱発だったしね。「おいしいー(にこっ)」ってされると、キュンときちゃうぜw
足もかわいかったよーあの大好きな、つま先立たせて奥のほうにやってるやつ。ごはん食べてる時もしてたけど、エンディングの時もまたやってて、2回もやる瞬間が見られたw


そしてkamuino様、緑スターありがとうございます!髪伸びるの早いから、もうちんちくりんじゃなくなってますねwその調子!と願うばかりです。