汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道に行ってきたどー

行ってきました。 気付けば、24時間も北海道にいないという、どうしようもない事になっておりました…。 7/27早朝(6時頃)家を出て羽田空港行きの飛行機に乗り、そして札幌行きの飛行機に乗り換えて新千歳空港に着いたのは、11時頃だったかな。 まず驚いたの…

北海道に発つ前夜、てか当日

遠足の前夜のごとく、深夜12時を過ぎても寝る事ができません。いやまぁ、いつでも、薬飲まないと寝られないんだけど。今日なんか3時半起床だったのでずっと目がしばしばして仕方なかったんだが…。 さて、私keroは今日の朝北海道に行って、次の日の昼に帰って…

コメントレス

別項にしてみました。ちょっと長くなっちゃったから。 >えいむさん いえいえ謝るこたーないです。私もえいむ'sブログのアンテナが上がれば見には行ってます。コメントしてないけど。 マボ舞台、実は私も手に入れてないですよ。10月になにやらたいぴーwithジ…

宙船PV

私は普段朝5時には出勤するので、朝の情報番組やワイドショーの芸能ニュースのコーナーを適当に予約録画しておき、仕事から帰るとそれを5分ぐらいで目を通す。W録が欲しい。 今日もそれをぼんやりと見ていたら、「宙船」のPVを紹介していた。映ってるのは当…

セットリスト予想

私自身の初日は今月27日だが、TOKIOや福岡に行かれる方々は今日が初日。盆のまっただなかなんて絶対に休めない。ていうか、今日なんかAM1時出勤。黒バラやガキ使見てから出勤なんて…夜勤でもないのにww ぼーくぼーく笑っちゃいます♪(by風見しんご)どうみ…

宙船8/23リリース

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)アーティスト: TOKIO,中島みゆき,TAKESHI,HIKARI,船山基紀,3-5-2,山原一浩,KAM出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (127件) を見る「宙船」中…

夢で逢えたら

リーダーの出てくる夢を久々に見た。 最近すごく仕事が忙しく、非常に疲れていてTOKIOに萌える時間がなかった(気力がなかったというか…)ので、何故リーダーが出てきたのか皆目見当がつかない。 その夢はリーダーが元モデルだかレースクイーンだかの女性と…

do!do!do!しようぜ!

只今XBOX360のCMにTOKIO5人で出演している。この間、やっと30秒バージョンを捕獲した。CMの曲(このCMのテーマにもなってるが)は今月末リリースされる「宙船」のカップリング曲でもある。TOKIOまみれだ。 早速、通して何回か見る。次にスローで見る。コマ…

土曜の次はサンデーズ

サンデーズ、初めてリアルタイムで見ました。 サトシンかわいいですね、ほんとに。「はにゃ!かわいい!」と何度叫んだことか。今回はサンボ(竹山)主役の回だったのであまり映らなかったですが、カメラから比較的一番遠いとか見切れてる端に位置してるとか…

神輿やないんやから

TV

某格闘技の生放送見ちゃいましたよ。しかも最初から最後まで。 私は放送するまでそんなのがあったことさえ忘れてたんですが、スポーツに全く興味のないはずの弟が、珍しく興奮しながら見てたので付き合ってあげました。 弟はオリンピックとか、開催される前…

きゅうりが大好物

昨日、母が畑からきゅうりを持って帰った。 犬は、きゅうりを入れるカゴバッグを見た瞬間、興奮のあまりプルプルと震えていた。 きゅうりがこんなに大好きな犬っていないだろうな。多分肉より好きだ。あ、でも肉とか普段滅多に食べさせないから味を知らない…

謎がひとつ解けた

今、私は唇がものすごい荒れている。会社で使い捨てマスクを着用していて、肌が弱い私はかぶれてしまっているのではないか、と思われる。 昨日、母に「アンタ唇すごい赤いね」といわれた。唇が荒れてかさぶたみたいになっているので、それをついつい剥がして…

母は(・∀・)ニヤニヤ

3〜4年前くらいに、母をTOKIOのライブに連れて行った。 彼女はTOKIOに全く興味がなかったのだが、いろいろあって一緒に見る事となった。 2公演見て、両方ともまぁまぁの良席だったせいか、明らかに母は私より興奮していた。そう、「ひとりぼっちのハブラ…

マイ☆ボス 恋☆カナ

「マイボス」はホシがクロなのね正式には。まぁいいか。 先週の放送を、半分寝ながらではあるが初めてリアルタイムで見た。 かわいい、という言葉でまとめるのがいささか失礼な気もするが、智也がとにかくかわいい。私の脳みそが智也を見ると「かわいい」と…

あいのり

TV

あいのりの昼ドラみたいな展開も目が離せないけど、いろんな国の旅行記ってところが最も面白い。マイナーな国の郷土料理とか、名物、名所や国民性は案外知るきっかけがないものだ。今回っている東ヨーロッパは特に。地理の勉強に使えないか?