汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジュアルのツートップ

最近、長瀬くんへの情熱が理由もなく冷めてきていたのですが、ここ最近の切り抜き作業で再び持ち直してきました。2003〜2006年くらいの、まだ20代バリバリな長瀬くんでですけど。かといって昔すぎると子供っぽすぎて。 顔見てるだけでウットリできます。で、…

汚部屋からの脱出を試みるvol.6

あいかわらず清潔部屋〜超低レベル汚部屋を行き来していますが、キュンヲタさんが月1ペースで遊びに来てくれるので、ちょっとやればすぐ元に戻る状態を維持できています。 この間は母から「何ー!?部屋すごいキレイだがん!!」と言われました。いやキレイ…

TOKIOいろいろ

4月になって、ハゥトゥがとうとう固定枠になりました。1年不定期放送を続けて、ようやく「新」とつきました。ただね…番組の編成でいつか「百識王」とかぶりそう。先々週はかぶらなかったけど、長瀬くんゲストの「しんどい」がもろかぶりで、仕方なく居間の…

百識王

この間「百識王」でたいぴーととっつー他数名が横浜銀蝿のコスプレをしてメドレーを歌っていたのですが、たいぴーがコスプレに見えませんでした。リーゼントのヅラもヅラに見えなかったです。リアルタイムかと思いました。 歌は上手でした。っていうか6人マ…