汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIOライブは

時間がないので後回し。皆かっこいいしかわいかった。とうとう長瀬のライブフォトを買った。

ダブルユーミュージカル

会場は駅から結構歩くので、泊りの荷物を抱えた私には大変な道程でした。道に迷うしな。 客層は、老若男女とりそろえている感じ。スーツ姿の男性をよく見掛けた。女性もいつものハロプロコンより多い。子供が思ったより少なかったのは、日曜に子供席を設けて…

今年最後のTOKIOコン&おそらく最初で最後のダブルユーミュージカルにいざゆかん

さて、TOKIOライブも残すところあと2公演となりました。楽しみだけど、哀しいですよ…。今回はとにかくリーダーがカッコイイ!ヲタならそう思うのが普通でしょうが、尋常でないくらいカッコイイので何度気を失いそうになったか。これは誇張ではなく、マ…

TOKIOCLUB終了

放送を終了するそうだ。一番古いレギュラー番組もとうとう終了か…。 この番組で、私は二度ハガキを読まれた事がある。ラジオネ−ムを書いてなかったのでモロに本名を全国に流された赤っ恥とともに、甘い夢を見させて頂いたよき思い出である。 「弟がギターを…

インフルエンザ治ったっぽい

昨日の昼ぐらいから急に熱が下がり始めた。治るのかよ、と思ってたぐらい今回は大事になってしまったなー。風呂も超ヒサビサに入れてなにより。明日は元々公休。これで6連休でっせ。

メントレ(ゲスト:上戸彩)

この間テレビでやってた「あずみ」を見たばかりなので、彩ちゃんカワイーカワイーと言いながら見ていた。でも長瀬も可愛かったなー。どっちも可愛い。でもやっぱり長瀬のほうが可愛いかも。 焼肉などがメニューで出てくるとリーダーがいつも言ってる「(匂い…

今日武道館初日なのだが

ステージ構成とリフトの有無が気になり、レポをチェック。 今回、スタンド西側(リーダー側)が来たので、リフトが2階まで上がればウマーだな、と思ってたら、リフトで2階まで上がる際は山口くんが西、リーダーが東らしい。うまくいかない…うまくいかない…

インフルエンザ

多分生まれて初めてかかったと思われる。私はわりと丈夫なタチなので、風邪をいつまでもひきずる事はないのだが、今回ばかりは寝ても薬飲んでも効果なし。本当に治るのか? 昨日の夜中はとうとう39℃突破。今も38℃台キープ。インフルエンザってすごいねー。 …

実は

風邪悪化。寝ると何故か熱が39℃近くまで上がる。悪化してるのに何日記更新してるんだろう…。寝ててもしんどいのは変わらないからね!市販の風邪薬では到底治りそうもない。

一(はじめ)緑茶

パッケージの字は山口くんが書いたものだと思い込んでいたが、違うそうです。すんません。 トーチュウの記事が写真も大きかったので、おととい取り寄せをする為代金を郵便局に振り込んできた(地元では売ってないから)。いやー、インターネッツって便利。 …

ヲタグッズの象徴・ブロマイド

この度、初めて長瀬のポスターを買った。そうなると他のグッズも欲しくなるんだよねぇ。まぁ、今のところ今の彼でないと萌えないようなので、ヤフオクで買い漁ることはしないですみそうだけど。 リーダーのは、もうなんでもかんでも欲しくなってしまう。特に…

長瀬智也は天使

今私の中で最もホットなナイスガイwである。 彼との出逢いは1994年秋頃である。ジャニーズにしては地味だなぁと思っていたバンドのボーカルだった。顔の美しさと、細長い手足、わりと可愛い声、年齢をきけばまだ15歳というではないか。最年長の城島さんとは…

また風邪

喉が痛かったので、花粉が飛んでるんかのう…と思っていたが、熱が出てきたのでどうも風邪らしい。今年すでに2回目。

その松岡くんのロリコン疑惑

大阪のライブMCにて、小学生くらいの女の子二人組が「ファンタスティポ」のCDを買うかどうか迷っていて、それを見かねた松岡くんは2枚さっと購入し、その少女達にそのCDを渡したそうだ。その子たちはすぐに松岡と気づいたが「関係ねぇぜ」と言ってそ…

会社にて

仕事中、「君を想うとき」しかもアルバムバージョンが有線で流れた。 私は聞き入っていたのだが、バイトの男の子が私にこう言った。 (バ・▽・)< これ、懐かしい曲ですね〜 (k´A`)< そ、そうだね。(そういえば最近ライブで歌わないな〜) (バ・▽・…

愛エプで男祭り

リーダーが作った分の試食のとこだけとりあえず、今見た。 おでこおばけだなぁ。ニセタモリ。黒光りしててややキモい。 でも、でも、やっぱりイイ。リーダー見てるだけで私は幸せになれる。リーダーじゃなくて私がキモい。 リセッタCMもゲット出来たが、リ…

DASH

ラジオでリクエストしてもらった曲の間だけ車を動かせる企画。今までもたまにやってる。 この度は城島・山口in北海道vs太一・ナントカ親方in沖縄で勝負。勝負なのか? 「なんでもないようなことが幸せだったと思う。」 すんません、これにつきる。 キモい言…

大阪から帰ってまいりました

朝は予定通りに着いたのだが、テキトーにぶらつくといういい加減なプランだったので、いちこちうろついたわりに特に何も買ってない気がする。おかんにニワトリの携帯ストラップとTOKIOライブで使おうと思った赤のペンライト(智也色。キャッ)しか買ってなか…

今日はTOKIOのライブがあった(*ネタバレあり)

大阪1日目、私は明日参戦。行きたかったけど、他の日にも行きたくて泣く泣く諦めた。(ってほどじゃないけど) でだ、いつもはスタンドのなんだかどうでもいい席ばっかりなので、アリーナのステージ構成なんてどうでもいいんじゃ〜!と思っていたのだが、こ…

DASH台湾露天風呂いくつまわれるか

結構反響が大きかったらしい今週のDASH、リーダーと隊長(村長か?)vs山口と太一であった。 リーダーの裸がかなりアレらしく見るのが怖くて躊躇していたが、いざ見てみると、 萌えた。 全然イケるね。確かに腹周りはぶにょぶにょしてそうだったけど、他はそ…

お茶のサンプリングが来た

ダンボールで2回包装?してあった。ものすごく厳重。そして写真のようなケース入りであった。 コレ、ちゃんと木で出来てるんだよ。 何故お茶のサンプリングか。だって、TOKIOの人たちがCMに出てるんだもーん。 新発売のお茶なんだけど、いやー。とうとうTOK…

セットリスト 

ネタバレしまくりです。 04515 自分のために メッセージ Cm HUM A TUNE VALE-TUDO 世界の屋根(インスト:国分・長瀬) ラブラブvマンハッタン(ダンス曲:山口・松岡) 徒然2コード(途中まで城島ソロ) 必要と思われる箇所にピリオドを打て(制限時間4分1…

TOKIOのライブがあるよ今度は大阪

半ばムリヤリ誘った一般の友人と一緒に見る。明日は更新しないかも。やるならやるでもうちょっと頻繁に更新したいトコロだが、睡眠を8時間とらないと寝不足に陥るので、なかなか難しい。 早朝バスで出発→10時すぎ到着予定→大阪観光とか買い物とか(新世界は…

麻琴の写真集

まだ買ってない。麻琴ゴメンよ麻琴。表紙を先週初めて見たけど、もンのすごい可愛い。この子は今まで見てきた女の子の中で一番可愛い子だ。麻琴は前から可愛いと思ってるし大好きではあるが、可愛さでいえばあいぼんに軍配があがると思っていた。ずっと。ア…

で、Berryz工房の握手会があるそうなのだが

3/30と31に東京に行くので、その時にイベントやらないかなーと密かに思っていたのだが、会場は小樽と仙台だって。ダメだ、行けない。広島が有力ですね。給料も出るし。まだ分からんけど。広島か大阪かな。

愛エプに加護ちゃん辻ちゃん

今週の一大ニュースといえばこれだろう。時間がなくて書けなかったのだが、TOKIO@福岡2部の際、リーダーが「この間愛エプで加護ちゃんと辻ちゃんがきてんけどさー」と話し始めて私は思わず悲鳴をあげそうになった。いやあまりに唐突すぎて。その時はダブル…