汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

大阪から帰ってまいりました

朝は予定通りに着いたのだが、テキトーにぶらつくといういい加減なプランだったので、いちこちうろついたわりに特に何も買ってない気がする。おかんにニワトリの携帯ストラップとTOKIOライブで使おうと思った赤のペンライト(智也色。キャッ)しか買ってなかった。
そして、オムライスが大好きなのでテキトーな洋食店に入る。ちょうど昼1時まわったところで、結構混んでいて相席をすることになった。
メニューを見ていると、隣の女性4人組がしゃべっていた。関西弁ではない。東京方面か。
そのうちの1人の声が大きくて、耳が痛くなるほどだったので別に聞く気はないが聞いていた。


何となく予測していたが、やはり同じ所へ行くようだった。「智也が〜」「茂がさ〜」とか言ってたから確定だろ。いや、まぁいいんだけど、私がとても恥ずかしかったってだけで。

ライブも無事見ることができ、友人とメシを食らいながら今回のライブはあーだったこーだったと語り合った。でもダメ出しが多かったかな。
話をしすぎてバスに間に合わず、山陰方面に向かう最終バスに変更してもらった。ので思ったより疲れた。楽しかったですけどねもちろん。