汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は書くぞ

もう5日もサボってるよ〜…。ダメだ。バカ。 ちゃんとテレビも見てるし、音楽も聴いてます。1日があっとゆうまに終わるのでホントに困ります。(寝すぎなんだよな…6時間くらいでイケる身体にならんかな)

Charさん

水曜の夜は、いつも見ている深夜番組を見終わって見るものないなーと思っていたら、ギターの音色があまりにドギマギしたので見入っていた。 今までそんなに気に留めてないつもりだったが、CMでこの人のギターが流れると聞き入ってしまう。好きなのかもしれな…

TOKIOファン100の質問<Five-Star>キララさんから拝借しました。

・あなたのお名前をドウゾ(HNでもOK) kero ・あなたのお住まいは? 山陰の海沿い ・お誕生日は? 9月26日 ・更に、血液型は? 人には絶対にBかOと言われるが純粋なA。 ・あなたは誰のFANですか? リーダー城島茂 ・どのくらいFANをやってますか? 7年くらい…

握手券が

「恋の呪縛」をやっとレンタルしたら、握手券がふっつーに入ってた。誰もとっちゃろう!とか思わなかったんだな。(行く予定の人はハナからレンタルなんかせんしな)C/Wの「パッション E-CHA E-CHA」が名曲だという噂をきいていたのだが、今のところは耳にな…

Wの映像の世界vol.1

発売されてるって気付くのが遅かったので見るのも遅くなった。 アルバム収録曲のPVが4編、シングル曲「恋のバカンス」「あぁいいな!」各1編収録。 前者はシンプルな感じ。もうちょっと作りこんで欲しい気もするけど、まこれもアリかな。「白い色は恋人…

山口達也 サーファー・アワード2004授賞

土曜にメールが来てたから知ってはいたものの、詳しく知ろうとか全くせずにいて今日朝(昼だけど)起きたら、ワイドショーでやっていた。 第2回らしいから去年もあったんだろうが、そんな賞があったんだね。山口くんがきゃわいい!なんか、なんかよう分から…

ラジオを録音する件について

オーディオに普段触りもしない私が週一度ラジオの周波数を必死に合わせて録音する番組、「城島茂のTOKIOCLUB」。なんてことない日常のトークが主で、爆笑したりすることもないしハガキ職人がいるわけでもない(多分)、マターリとしたラジオ番組ではあるが、…

好きになっちゃいけない人

田中れいな・鈴木愛理・夏焼雅…じゃない村上愛の、HPASのCD3曲目に入っている歌。 これがかなり良い。最初からピンときまくり。2番目の歌が良くないっていってるんじゃないですよ。好みだ、あぁ! ま、聞き分けできないんですけど。どれがれいなでアイリー…

日テレの歌番組(12/15分)

ハロプロの方は、まぁいつもどおり。HPASは好きだけど、最近そればっかりで特に思ったことがない。トホホ。衣装が派手だった。 TOKIOは、まこれもいつもどおりと言うしかないのだが、リーダーが爽やかだった。多分ウザい髪を後ろにまとめていたせいだろう。…

メントレ(ゲスト:錦野旦)

スターの昔話が面白かった。クレイジーキャッツにシバかれかけたのか…。 芸能人運動会の話をする際、テンションが異常に高くなって周りがついていけない中、司会進行をいの一番に考えているリーダーは「本当に(運動会が)好きなんですね」と一言。和むツッ…

マンハッタンラブストーリー

全部見た。最後は松岡っぽい終わり方であった。なんて言っていいのか。つまり、情けなかったと。その情けなさが好きなのだ。これからもこういう一味違う役をやってくれたらいいな。 DVD-BOXの宣伝も入っていたが劇中劇「軽井沢まで迎えにいらっしゃい」が見…

劇団演技者。オートマチック第2回

リーダー(城田)はやっぱりパニクっていた。 今日なんかクスリが効いててアタマが回らないので感想は明日にでも。 特番の歌番組も明日!

フジカラー 写ルンです

クリスマスバージョンが絶賛放映中。長瀬の動きがオモチャっぽくてカワイイ!なんてことだ。 この間言ってた体育座りしている長瀬inDASHも超かわいーし、ホントなー、可愛いよオマエ。

HPASのCD特典写真集

これが見たくて買ったのだが、可愛い!皆可愛い!テレビで見てる時、制服の細部が分からなかったけど。ダブルユーの襟元にはリボンが付いてたのを発見。おっぱいばっかりみてるからじゃ。メロンのカーデの「MSSO」ってなんだろ? 私の推しメンはもうとにかく…

休みの日の過ごし方

14・15日連休を頂いた。 14日 12:00 起床 掃除 ご飯 13:15 掃除をしていると会社から昨日の件について電話。(トラブったので) 14:00 友人(仮名:まゆゆ)が我が家にやってくる 23:00 まゆゆ帰る 27:00頃 就寝 15日 08:10 起床 車をぶっ飛ばし会社の掃除当…

明日はお休み

最近マジで疲れ気味。今日は5連勤の最終日、アタマがボ〜ッとしていて目もかすんでいた。 そんな私の1日を追ってみよう。 13:30 起床 「愛のソレア」をみながら食パン朝ご飯 ママンお手製ジャムウマー 14:30 出勤 15時から仕事開始 17:00 1時間ご飯休憩 今…

山口くん

今「光とともに…」のDVDをレンタルして見ている。 光くん役の斎藤隆成くんが「ナースマンがゆく」に出ていたのをこの間見た時と、この時と、比べるとホントに大きくなっていて感慨深い。 松岡も同じように感激して山口くんにメールしちゃったよー、なんて言…

HPAS

今日うちの方のハロモニで「ONE FOR ALL&ALL FOR ONE!」の歌披露があった。 もちろんそこには、なっちの姿もあった。 私は、FNS歌謡祭であんなにつまらなく感じたこの歌のパフォーマンスを、とても素晴らしく感じた。 やはりなっちはハロプロの象徴なのだ。 …

ゴジラ

前、ゴジラを今週水曜に見に行くと言っていたが、睡魔に負けて行けなかった。来週行こう。 しかし、下記の友人の書き込みを見るとあんまり期待するとよくないみたいだな…。

DASH(今年アタマの分)をDVD移行した

いつ頃?ソーラーカーではまだ青森・秋田のへん。 このソーラーカーは元は山口・松岡の企画だったことなんて忘れてるくらい、松岡は出てなかった。 でも見た回はなんと松岡が出てる回。だいたいリーダーが運転してるんだけど、松岡も交代で運転してた。この…

メントレ(ゲスト:北村一輝)

この北村さんってひとは面白い人だ。小4の初デートでウンコ踏んだり、チョイ役だけど撮影現場で出待ちしてたり、専門学校で先輩をシバいた後学校のある孤島から船でシューと脱走したり、役作りのために前歯を9本抜いたり(監督と相談せずに)、日本脱出し…

セブンティーン

買ったどー!女子高生が目の前にいたけど。 こうやって、私はリーダーが載っているからときけば何の雑誌でも買い漁るのだが、ファッション誌とか音楽雑誌の表紙になったりすることはないんだろうか…売れないか…。

Dr.コトー診療所と女医・優

同じフジ系でしていた、敏腕お医者が島に行き、島民との交流を描くドラマという共通点。 行った島が北と南、主人公が男と女、とか対照的な違いはあるがすごく似ている。 コトーは今再放送をしているのを見ているのだが、なんかクサイ感じが昼ドラっぽくて女…

ハロプロ

テンションは高いが、今音楽聴いたりする気分ではない、なんとなく。たぶん例の件が引きずってるんだろう。 番組はちゃんと見てる。ベリがちょっと再燃。ダブルユーもますます大好き。 エッセイとカレンダーとベリのシングルVクリップスを買おうかと思って…

アイドル雑誌

言わずとしれた、「Winkup」「Duet」「POTATO」の3誌である。毎月7日発売、1冊500円くらい、ジャニーズのタレントが主に掲載されている。 チラっと見たが、リーダー掲載雑誌はない。(長瀬&松岡は載っていた)も、もうアイドルとしては厳しいってことな…

愛エプ

また忘れてた! _| ̄|〇 来週の地元局での放送を待つか…。

劇団演技者。オートマチック 第1回

山陰地方は今日から始まりました。 ずいぶん前から楽しみにしすぎて死にそうになっていた。最高レートで録画だぜヘイヘイ! リーダーは標準語をしゃべり、刑事?(足がすごく速いらしい プ)、釣りの帰りで同僚と別の同僚においてかれたらしく、ヒッチハイク…

鉄腕DASH

モノレールと対決した回と、今週分を深夜4時にまとめて見た。疲れてて癒されたかったんだよ…。 モノレール対決は、太一くんファンの友人から「山口くんがリーダーのことをしげ〜!って叫んでたのが絆を感じたよ!」と報告を受けていたのだが、どうして絆を…

マンラブ

ビデオを返さねばならないので慌てて見た。借りる際、1〜4巻中2巻がレンタル中だったので飛びだけど見たいから借りようと思って見た。当然だが話が繋がってない…。しかも時間なくて最終話見ずに返した。いつもこうだ。学習しましょう。 ところで、1話冒頭…

サボちゃったよ、テヘ!(赤羽さん風)

6日は仕事で疲れて寝て、7日は借りっぱなしのビデオ「マンハッタンラブストーリー」を見て、今日は病院通いと前勤めてた会社の有志の集いに参加し、今劇団演技者。を見終わったところ。