汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

休みの日の過ごし方

14・15日連休を頂いた。

14日

12:00 起床 掃除 ご飯
13:15 掃除をしていると会社から昨日の件について電話。(トラブったので)
14:00 友人(仮名:まゆゆ)が我が家にやってくる
23:00 まゆゆ帰る
27:00頃 就寝

 

15日

08:10 起床 車をぶっ飛ばし会社の掃除当番へ
09:30 帰宅 ご飯食べて寝ることにする
11:00 寝つかれず、この頃やっと寝る
15:00 起きる 今日もゴジラ見に行けず、マンガを読みふける
16:00 我に返り、今日演技者。と歌番組(2時間)があることに気付き、慌ててレコーダ整理。やってる最中間に合わないことにも気付き、保存するか迷っていた「千と千尋の神隠し」を消す。
17:00 外出 予約録音できるラジカセの相場を電器店で調査するため
18:00 買うか迷っていて、迷っているうちに店頭から消えたHPASの初回特典CDが見つかる。心を決め、買った。
19:30 一旦帰宅、家族で忘年会しに焼肉屋へ 肉もウマいがチヂミってなんでこんなにウマイんだろう?ビビンバも食った。 4人で17,000円也
21:40 帰宅


そしてダラダラ時間は過ぎた。もっと有意義に毎日過ごしたい。やっぱ睡眠がカギなのよね。
明日からまた仕事だ、ああう…頑張ります。