汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と私のバカ

今日はたまに晴れたりする天気だったのですが、外で小一時間立ち話をしていただけで、母親に指摘されるほどの日焼けをしてしまいました…。そういえば私は小雨でも日焼けするんだった…。忘れてました。 なんでこんなにすぐ黒くなるんだろう。赤くなったことさ…

イノッチについて思う事

突然ですが、今日イノッチの夢を見ました。 ジャニーズJr.のイベントに行ったら、イノッチがVTRで出てきて、私ひとり狂喜してるっていう、欲のない夢のない内容でしたw 私はもう多分15年以上「イノッチ」と呼んでいると思うのですが、ファンになってからイ…

今年の夏も開催決定

昨日ライブチケット代金の振り込みをしてきました。 これを完了すると、本当にライブツアーが開催されて、私は(チケット取れたらおそらく)見られるんだなという気になります。 一年に一回はライブやったほうがいいですね。2006年ギグ(←しかもこれは行ける…

百識王

最近「百識」じゃないことが多いです。皆がゆるゲー(ゆるいゲーム)にチャレンジしていて、それなりに楽しいですけどね。 ゆるゲニスト?忘れたけど、そんな肩書きの岡本健一の息子(圭人)ともうひとりが出題するクイズに、たいぴーとかとっつーとかイノッ…

華麗なるスパイ関連

金曜の番組宣伝をがーっと録画して大雑把に編集したら、1時間43分になりました。しおどめなんちゃらとリアルタイムはうちでは放送されなかったんで、全番組は録ってないんですけどね。でも意外と出番が多かった気がします。 今日は本編のドラマを観ました。 …

愛なんだ

最初はイノッチだけだったのに、だんだんV6も好きになってきています(元々好きだけど)。だってイノッチ、V6が好きで好きでたまらないみたいなんだもの。 そりゃV6は長年やってますし、いろいろあって今があるので、愛情がないわけないんですが、イノッチは…

週末イノッチ

V6表紙のsongsを買いました。一応中を見てから買うのを決めようと思っていたのですが、本屋でなかなか見つけられず、この間やっと発見できました。 表紙はパッと見なんてことなかったんですが、中(ヒロシとツーショットの写真)見て即、購入決定。衣装が超…

NEW RELEASE

TOKIOのNEWシングルが「太陽と砂漠のバラ」。プレゾン舞台のサブタイトルが「太陽からの手紙」。 これは普通に混乱するレベルです。って共通点「太陽」だけだけど。 プレゾンのサウンドトラックCDを、似たような時期に出すようなので余計。両方やたら暑そ…

トニセンってTVでよくきく

V6

都議選=トニセンに聞こえて仕方ないです。 NHKのニュースでもトニセントニセンゆうとるのう。皆トニセンが好きだのう。 都議選終わったらきけなくなるかと思いきや、選挙結果があーで政局がゴタゴタしてきたので、いまだに頻繁に聞きます。トニセンで日…

部屋を少し変えた

自室のエアコンが壊れているので、電気屋さんに修理にきてもらうことになりました。 それにあたって、壁に貼っていたうちわ20枚くらいをはがしてみたのですが(百戦錬磨のサービスマンといえども、さすがにひくのではないかと思って)、すごくスッキリしまし…

9係スペシャル

今朝新聞を見て、昼下がりから9係スペシャルをやることを知りました。 浅輪くん結構どんくさいっすね。たえこさん!たえこさん!って叫んでるのとか、愚鈍な感じね。まぁ一期の初回からどんくさかったけどw貢献することはしてるよ。頑張ってるよ浅輪くん。 …

5LDK

時間遅いから寝られなくなるのに、ゆうべもしっかり見てしまいました。 …何か後ろめたいことでもあるんでしょうかねw最近マジで、イのつく人に気持ち持ってかれすぎてるからね。 結局寝たのは2時で、今朝はないことに7時に目が覚めて、窓開けっ放しだったか…

9係 第2話

前番組が終わった後の予告がちょっと違ってました。待ち構えててよかった。 はぐれは一話ずっと同じスーツなんだけど、9係は前半紺?黒?で後半はグレー。それに何の意味があるのかよくわからないけども。 もう何回も言うのはよしとこうと思うのですが、今回…

カラオケでPVを見た

昨日、ひとりでカラオケに行ってV6のPVを見たり歌を歌ったりしていました。 音程があってるんだかよく分からないので、精密採点2を付けてみたら、ことごとく外れていましたw一番よくて「愛のMelody」84点。PV見ながら歌詞見ながら音程チェックしながら…

イノなき感想(7/8分まで)

「イノなき」を一週間ぶりに読みました。 イノッチの日記は読みやすい文だし、説明もきちんとしてくれるので、気の向いた時に読むような人間にも分かりやすいと思います。 カエルのジョーロはもっとかわいいやつかと思ったら、結構リアルで吹いたwそういえ…

ちっちゃいイノッチ

「うたばん」で出た子供時代写真で、ちびイノッチがあまりにかわいかったので、携帯で写真を撮って待ち受けにしています。 リーダーでも雑誌から撮って待ち受けにしたことは何回かあるけど、TV映像は初です。いろいろ飛び越えた。ちなみにここで言う「かわい…

はぐれ漬け

TV

パート13が朝日放送で、パート8がBS朝日で放映中。 パート13はケイン2期。金曜に見た放送はケイン(野田刑事)が惚れた弁当屋の店員さんが事件に巻き込まれて、やるせない気持ちになる話。 野田刑事はちょっと日本語が不自由だけど、非常に素直でイイ奴。そ…

新・警視庁捜査一課9係

先週から始まってます。水曜9時は何の因果か、嫁のドラマがありまして。これを見逃すわけにいかないので(橋田ドラマだから)9係は録画です。昨夜見ました。 「この後は!」っていう予告のイノッチの髪型がかわいい。おりこうさんみたい。渡瀬さんの方を振り…

VVV6

昨夜母がコレを見て大笑いしていました。私はイノッチを意識しすぎて笑えませんでした。ニヤけてるけどね。 ホント今のイノッチの髪型、イイ。清純っぽくて。半そでシャツを着てるんだけど、腕が細すぎて心配になりました。 まぁくんの笑顔は、オチャメでか…

かんぽさん

昨日の新聞のテレビ欄にある広告が、かんぽ生命でした。5分くらい見つめちゃったよ。郵便局でも立ち止まって眺めてしまいました。ニヤけないよう努力はした! しかしイノッチはビジュアルの余力がある人です。指も爪もわりとキレイで整ってるんだ。イノッチ…

PV観に行った

一昨日、キュンヲタさんとカラオケに行ってきましたが、V6の曲の一部がPVだったので、これを観に行ったようなものでした。V6を満喫したな、うん。 歌いたいのに、イノッチが見たくてたまらないし、見たら見たでニヤニヤしてしまうので、ロクに歌えず。 特に…