汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

PV観に行った

一昨日、キュンヲタさんとカラオケに行ってきましたが、V6の曲の一部がPVだったので、これを観に行ったようなものでした。V6を満喫したな、うん。
歌いたいのに、イノッチが見たくてたまらないし、見たら見たでニヤニヤしてしまうので、ロクに歌えず。
特に「愛のMelody」のPVは良かったです。衣装が赤シャツ+ズボンにインで、トニセンが似合いすぎました。他衣装もいろんなコスプレを皆やってて、楽しいです。きっと何回見ても飽きないと思います。
七三分けで眼鏡のニタニタ笑いしてるリーマン(イノッチ)は、相当キモいはずなのにときめきました。こういうの弱い。