汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

汗まみれ'09

2009年もあと一日と少しとなりました。 この一年はイノッチでいっぱいだったな。その割に生は一回しか見てないんだけど。まぁこの一回でこうなったわけなんですけどね。 来年はV6の全国ツアーがあるといいなと思います。デビュー15周年になるんだし。トニコ…

プレミアム

平家派、皆本当に良かったと思います。 リーダーは、彼にしてはよく笑ってよくしゃべってましたね。TOKIOだとあんまり前のめりになることはないんだけど、なんか頑張ってました。それも無理してるって感じでなくて、楽しいからしゃべるし表情も豊かになって…

Mステ

たまたま、ミュージックステーションにチャンネルが合っていて、たまたま親と、ながら見してたんです。 そうしたらTOKIO初登場の映像が流れまして、まぁこれは何回か見たことある映像ですが、母は初めてだったらしく、興奮していました。 「TOKIOだ!!うわ…

またシムピ

シムピープル ~ お茶の間劇場 ~出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2003/05/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る先月下旬から忙しくて、先週は毎日9時→22時帰り。肉体労働が多いので、余計精神…

ガリレオ脳研で共演?

リーダー司会の「ガリレオ」番組協力のジャニーズJr.出演者欄に、たいぴーの名前が…!!! 共演なのか?でも来年だよね放送は。絶対絡むことがない2人だと思ってたよ。リーダーは後輩と関わろうとしないし、たいぴーもリーダーぐらいの先輩になっちゃうとめ…