汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦初出場

V6

あさイチが始まってからは毎年番組で特集するので、そんな季節になると、なんだかんだ言ったって、いのっちは切ない気持ちにならないこともないかもなぁ、と毎年勝手に思っていました。去年だったっけ、おととしかな?有働さんがいのっちに横にいてほしい、…

今日はリーダーの誕生日ですね。おめでとうございます。昨日はネギをたくさん食べるリーダーの姿を拝見して和みました。 10年前のリーダーの誕生日、私はこの日記をはじめました。書く時は毎日長文を綴っていたのですが、書かないとなるともう何か月も放置し…

6/9あさイチ

短縮…おしり… でもイノッチのかわいさはかわらないよ。 イノッチの写真を1枚、ただひたすら凝視して、彼の美しさかわいらしさをどうにかこうにか絵におこそうとして、でも到底届かないのですが、イノッチを「かわいい、かわいいー」と言いながらなでなでかき…

あさイチ6/6

今日の衣装は黄色の水玉シャツにノーネクタイ、ベスト、ジーパン。このジーパンも好き。ベストがピッタリサイズなはずなのに、座ると余る謎。観察するに、下腹はむちりとしているようなのですが、みぞおちが谷です。胸は平野。下半身はそれなりに、細身なり…

あさイチ6/5

今日の服は薄緑+ドット柄のシャツにジーパン。おしりの立体感がよく出てるジーパンなんですよ。イノッチが履くジーパンは何本かあってどれも魅力的なんですけど、私はこれが一番好きかもしれない。おしりって、ふたつにぷくっと膨らんでて、中央は割れてるよ…

あさイチ6/4

今日のお召し物は紺に水玉っぽい柄。水玉じゃないけど遠目で見ると水玉に見えます。 長そでを折り返してて、下に白いインナー。シャツがちょっとタイトで、体をよじると異次元空間…どうなってんだこの人の体。薄く細いのに、胸・腹・腰の部分がハッキリわか…

あさイチ6/3

今日は短縮…中途半端な…14分の短縮、それはつまり解決ゴハンが削られているということです。一番楽しみにしているのに…またねぇ衣装がかわいかったんですよ。白のはんそでポロシャツに星柄。はんそで。はんそでの季節です。ふにっとして見える二の腕が露出し…

あさイチ6/2

冒頭特集は「ふんどし女子」というテーマだったのですが、男性陣には困り果てる題材でした。イノッチはあさイチでは、性を一ミリでも感じそうなことに関して全く考えてないですよという顔をしてうまく立ち回れています。いや、「うまい」というのも失礼なく…

ネクジェネ

V6ネクストジェネレーション。 あさイチも好きですが、ネクジェネは一週間で一番楽しみにしている番組です。 姿は見えずとも、3人のリアクションや言葉をきくだけで、今どんな顔してるのか想像がつきますし、とにかく楽しそうにキャッキャしておられます。 …

近況

そうですねー年齢が年齢だけに、いろいろと体質が変わっております。 まずですね、夜更かしができなくなりました。今こうして日記を書いている23時、頭が働きません。0時まで持ちません。その分起きるのは早くなりました。イヤーまぁ健康的ですよね。たくさ…

38

今日はイノッチのお誕生日です。38歳。若いですね。リーダーに比べたら。リーダー半年後に44歳だよ! お誕生日絵を描こうかどうしようか思っている間に毎日あさイチはあり、あさイチのイノッチは大変かわいらしく(しりが特に)、描かずにはおれず、今日は今…

テレステ

V6

岡田くんがあさイチのプレミアムトークのゲストに来た回をねっとりじっくり語りたいと思い、一番好きなシーンを切り取ったへたくそな絵も一生懸命描いたのですが、今に至ります…。ちなみに放送は1/10です。もうすぐ2か月前の話…でも反芻しまくっているのでほ…

今年初の更新になってしまいました。今度こそ心いれかえて更新まめにしたいです…。