汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

テレステ

岡田くんがあさイチのプレミアムトークのゲストに来た回をねっとりじっくり語りたいと思い、一番好きなシーンを切り取ったへたくそな絵も一生懸命描いたのですが、今に至ります…。ちなみに放送は1/10です。もうすぐ2か月前の話…でも反芻しまくっているのでほんのつい最近あったような気がしますw
そんな時、V6がリレー連載している「テレビステーション」先週発売されたのがイノッチだったんですね。インタビュー記事はあさイチに岡田くんが来た回でした。それと岡田くんに対する想いがつづられていました。
大阪から出てきた中学生の子供だった岡田くんを、イノッチはイノッチなりにとてもかわいがっていたんでしょうね。深い愛情を感じます。寂しい思いをさせたくないとか「おれがいま一番楽しいって思うところ」に連れ出してやりたいとか、少々お節介だったかもしれないなwとうっすら思いつつ、岡田くんもイノッチのそういう愛情を受け止めて、大人になっていったのです。
あさイチでもイノッチは、岡田くんにどうなってほしい?(だったかしら…)という質問を受けて「お父さんになってほしい」と言っていましたが、この記事でも「お兄ちゃんみたいな存在」と言っています。岡田くんはイノッチより4歳半年下なんですけどね、それだけ尊敬できる人ってことですよね。
とりあえずテレステのイノッチの岡田くん語りの部分の感想です。あさイチの感想はまた書きます。今度こそw

岡田くんの顔描いてないのでなんですけど、個人的に一番のシーンです。感慨深いです。いろんな意味で(*´∀`*)