汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

丸亀チケですけどね

落札できたのはいいが出品者と取引がうまくすすまずチケットを送ってもらえなかった。 今日発送してないのに、明日自宅に到着する訳がない。あーあ、金ドブに捨てたか…orz 金欠なのに。CDアルバム1枚買える値段なのに。何やってるんだ。 さくらコンのチケの…

斉藤瞳写真集「斉藤瞳」

先日入手。 表紙からして、こりゃ、キテる作品だと期待させる一品。そしてその期待を裏切らない写真の数々。 正直いって、なんでこの写真をわざわざ使うのだろうと思った。もっと年相応の女の子らしいショットもあるはずなのだが、狙っているとしか思えない…

プロフィール更新

弟が暇つぶしに描いた愛犬ピノコの絵をPCを待ち受けにしやがったので、こちらも同じようにした。

ハロ☆プロパーティ〜in丸亀に行きたいと思っている

ふと、ハロプロコンに行きたくなった。最後にライブを見たのが、3/31(TOKIO)。ハロー系ライブは、去年8/26(W&Bコンin倉敷)。それで、地元民っていっていいのか?いっくんにいろいろきいてみた。 チケはともかく、交通費。金欠著しい私は、全部で10k…

はぐれ刑事純情派・山岡刑事殉職編

ABCテレビにて再放送。城島茂扮する山岡刑事は、4年間という若手としては一番長い期間、山手中央暑に在籍していた刑事だ。ああみえてキャリアであった。親が確か弁護士で、反発して刑事になったらしい。キャリアなのに八丈島に飛ばされる。で、安浦刑事の娘…

メントレG(ゲスト:とよた真帆)

とよた真帆のトークはつまらなかったが、TOKIOが必死になって話を広げて、それが結果的に面白かったので〇。あの、あのベイベー智也の鋭いツッコミが炸裂しまくっていたから余計かな。 太一くんが、明らかにとよた真帆のなんとも言えないカンジがおかしくて…

真夜中の弥次さん喜多さん

原作マンガを読んだのみで、他の情報はほとんど知ろうとせずに臨んだ映画鑑賞(弥次さん喜多さんがホモ、喜多さんがヤク中、ホモとヤク中を治しにお伊勢さんに行く珍道中を描いていることだけは知っていた)。しかしなぁ、山陰地方は1ヶ所でしか公開しないっ…

久々に遠征すっかなぁ

Berryz工房写真集予約した、1冊。いや1冊ありゃ十分ですよ普通は…。つか、買うんだなぁ私は。友達に言ったら、そんなに雅ちゃんが好きかと言われたので、ああそうですよと言っておいた。 ハロプロコン、行こうかどうか迷ってる。うーむ、先行予約は水曜か…時…

鉄腕DASH(メモ:収穫直前まで見た)

さとうきび作り。DASH村は皆の心の中にあるらしい。本当は、寒い地域にある。そこでさとうきび? リーダーが本当に思いついたのかどうか知らんけど、あのオッサンならやりかねんな。 ところで、北登っちゅう犬が居るのは知っておられるであろうか。DASH村が…

メントレG(ゲスト:三宅裕司)

智也が面白い!!ストレートにずけずけ物言い過ぎ!!ゲストに対してこれっぽちも遠慮してないね。またこの子は下ネタとか好きだから(ウンコ大好きですから!と言い切った過去を持つ)食いつきいいネ!「あそこが立ってますのが…」の時とかな。リーダーは比…

CM2

あややのやきそばUFO、左後ろに踊ってるの、あっちゅじゃないよね?

CM

まずは、マグナムドライ。やばい、やばすぎるぐらいカワイイ(;´Д`) 人に言わせればあんな怖い顔でいかつい智也のどこがいいんだと言われるが、あれが1番可愛い。フジカラーのバスガイド智也も可愛いけどね。MD、美味そうだしね。私はアルコール普段摂らない…

弥次喜多@Mステ(いつの話)

踊る弥次さんが面白い。動きがヘンなんだよな。ぎこちないというか。ごっちんとの決定的な違いは、ダンスがあまり上手じゃないって事だな。でもリーダーと一緒に踊ってるのが「5AHEAD」のDVDに入ってるけど、全く違和感なかった。むしろ、いい感じ?(言いす…

まぁくん

まぁくんっちゅうのは、THE ALFEEの桜井タンの事を指します、が、彼はそう呼ばれているわけではなく私が勝手につけたニックネーム。 まぁくんは、他2人とは違って年齢相応の年の取り方をしていて、体型だってうちのパピィとそんなに変わらない。髪だってち…

THE ALFEEコンin米子

昨日、いっくんとの思い出wがつまった米子コンベンションセンターで行われたTHE ALFEEのコンサートに行ってきました。 私は別に誰ファンってのはなかったんですよ。桜井さんはシブくて声がすごく好みだし、坂崎さんはちょっとTOKIOのリーダーに似てるし、高…

書き忘れるとこだった

明日っちゅうか今日なんだけど、アルフィーのコンサートに行きます。リーダーファンと。 レポなんか書いてみたいと思います。すぐにね、撮って出しみたいな。 今日は弟(福山雅治似)が今度安めぐみ似の娘さんと結婚するそうで、家に挨拶にきておられました…

母との会話

BGMにTOKIOのアルバム。母(50)は智也ファン。私もだけど (マ´∀`)< これ、誰がうたっとる? (K´A`)< TOKIOだよ。2〜3年前のだけど。 (マ´∀`)< え〜、じゃあこれ誰? (K´A`)< ? 長瀬くんだよ。 (マ*´∀`)< へぇ〜、長瀬くんかぁ。どう…

長瀬と後藤

先日まゆゆが家に遊びに来た。そしていつもの通りTOKIOやハロプロのDVDとかいろいろ見ながらまた10時間とかずっとしゃべっていた。月1回はこんな事やってる。よく飽きないものだ。 でもTOKIOやハロプロの深い話が出来る身近な友人は彼女ただ1人なのだ。貴…

前回の日記がキモい件

いかにも、「ファン」が書いたって感じだ。絶対にリーダー本人に読まれたくない内容。 じゃ書くなって話だが、それでも書きたいと思い、残すのであった。