汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

CM

まずは、マグナムドライ。やばい、やばすぎるぐらいカワイイ(;´Д`) 人に言わせればあんな怖い顔でいかつい智也のどこがいいんだと言われるが、あれが1番可愛い。フジカラーのバスガイド智也も可愛いけどね。MD、美味そうだしね。私はアルコール普段摂らないけど、家に常備してあるのは専らマグナムドライ。でもおかんが買ってきてるので、わざとかも(おかんも智也ヲタ)。
見なおし隊*1は、奇抜で面白いと思う。なんというか、動きがね…この間までやっていたのはお風呂を見なおすバージョン、今はキッチンバージョン。見なおし隊のメンバーは隊長の松岡、太一くん、小池栄子北村総一朗のようだが、何故この4人なのか、謎のまま。このCMの1番の見所は、全く共通項のない松岡&太一が共演してるってことだ。ああ、同じグループっていう共通点あったw
一緑茶は、前山口くんがフィーチャリングぽかったのでそのせいか、今回はリーダーフィーチャリング。っつうか山口くん目立なすぎ。セリフもないし、カメラからも遠い。2人でやる意味あんのか。しかし「最も田舎の似合う二人」みたいな事を言われていたのがちょびっとショック。嘘。以前のより私としてはいい出来だと思ったが、同じようなお茶を買うとすれば、若武者を買う自信がある。ヲタならヲタらしく貢献しろよと自分でも思うが、エネオスぐらいだ。しかもこれもうすぐTOKIOじゃなくなるし。チャーミーリブでも買うか…

*1:ナショナルのおうちリフォームCM。