汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

な、なんだってー

仕事が忙しいというか、まぁ自分との闘いでボロボロになっていたせいもあってボンヤリしてたら、たいぴーの誕生日を忘れたまま6月25日を通り過ぎかけた。 普段は藤ヶ谷くんと呼んでるけど、今日はたいぴー*1で統一しよう。 たいぴー誕生日おめでとう。まだ19…

妄想バトン

net

お菓子のサイトのお菓子に関係ない日記のちえこさんから回して頂きました。1ヶ月前に。 どうも選択式みたいですね。私はてっきり自分でコレ考えるものと思いましたよ、バカですね。 1.一日の始まり、朝起こしてくれるのは? A:「ほら、早く起きんと遅刻やで…

「お題バトン」

net

お題は「リーダー」です。リーダーって、あのTOKIOのリーダーでいいんだよね。 まぁ吉澤リーダーだったり坂本リーダーだったり肥後リーダーだったり、私が答えたかったら答えればいいんだけど一番答えたい人で答えます。 もちろん城島リーダーです。 ■Q1.パ…

「あいつバトン」

net

mixiでいみんくんがバトン渡してくれてました。 【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 00:あいつの名前を教えて下さい。 いみんくん。 01:ぶっちゃけあいつとどういう関係? ヲタ友でいいのかな。で…

三日酔い、みたいな

体調があんまりよくないみたいです。 20日と同じで、めまい・吐き気・胃痛・下腹部痛・下痢にさいなまれてます。立っていることさえままならん。 で、今日診察だったので胃薬とめまい・吐き気止め薬をもらってきました。ついでに口の端が切れてたので口内炎…

HEY!HEY!HEY!

昨日の放送、ダウンタウン・V6とボーリング対決。 智也は相変わらずかわいくてかっこよかった。森田剛くんとペア組んだのも良かった。 智也と剛くんは同級生で感性も合うんじゃないかと思っているのだが、この2人でどうこうしたという話はきかない。それどこ…

二日酔い

今日は朝起きてすぐオエー!って感じで、吐き気がひどく、食べ物の匂いとかダメなのに、ごはん試食しなきゃいけなくて、もう…なんとか仕事を間違えないようにするだけで精一杯でした。朝も昼も何も食べられないくらいしんどくなったの、何年振りだろう。で結…

「ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜」6/10広島昼公演

仕事が急に異動になり、どうしようか迷いましたがチケットもあることだし、何より辻ちゃんが見たいので行ってきました。 福山駅から徒歩15分ぐらい…いやもっとかかったか、イトーヨーカドーの前に宮殿みたいな建物が見え、それがリーデンローズだった。なん…

日の出とともに起きる生活

先週の月曜、上司の上司から呼び出され「YOU!異動しちゃいなよ!」と言われました。 今の仕事に対しやる気を無くしていたし、異動希望届も出してたので承諾しました。 その週の水曜か木曜どっちの日から変わるか?ときかれました。 その時の仕事は朝10時か…

休日

日清やきそばばかり食っているkeroです。昼もやきそば、夜もやきそば…。まだ20食分はあります。多分全部私が食べると思います。 今受け取ったバトンの回答を書いてるところです。ちえこさん、いみんくんありがとう! さて「TOKIO Special GIGs 2006」のツア…

アコライブの日程発表

福岡は初日な上お盆。仙台・札幌は遠すぎる。東京は国分太一聖誕祭イブと本祭。大阪は千秋楽。名古屋が一番良さそうだけど、いつものツアーだと名古屋は激戦…。 しかも今回は一口1公演の申し込み。ま、保険かけまくられて格差が出るより、ある程度平等だか…

地雷

私は会社でヲタバレしてません。できるわけがない。 1人か2人ぐらいには、「TOKIOの長瀬クンが好き」というのは言ってます。 それ以上は言ってないですよ、芸能人では誰が好き〜?っていうノリでの話です。 別にリーダーファンなのが恥ずかしいとかそんな…