汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あさイチ(6/30)

今日は前髪上げてました。やっぱり下ろしてる方が、テンション上がるなぁなんか。 この頃よく柄ネクタイに柄シャツって組み合わせ多いですよね。 最近イノッチが手をいじくってないかのチェックをまずしてしまい、顔をロクに見てないようなw今日も張り切っ…

新・警視庁捜査一課9係(6/30)

最初、「この人イノッチでしょ?」という気持ちでいっぱい。髪型のせいかなー。「直樹さん」とかなんか変w巡査のくせに主任とかないないwwwってか巡査のまんまなんでしょうか。指輪がないことに「あれぇ?あれぇ?」ってやってる仕草かわいい。倫子ちゃ…

あさイチ(6/29)

さわやか君でした。 しかしあんまり肌を見せないですよね。べ…別に見たいわけじゃないんだからねっ!見せてくれるなら見ますけど、隠したかったら隠してればいいのです。昔ホントに見せたがりだったんだろうかw「サイコメトラーEIJI2」で短い袖丈のピ…

あさイチ(6/28)

今日というか今週は政見放送の為、9時までの放送。あー今から金曜日が楽しみ。9時までってのがホント悔しいですけど。去年の5月にVシュランのデリバリで、観月さんの楽屋にイノッチが行ってサンダルや服の匂い嗅いだり、ヘアアイロンでさらさらするんにして…

いろいろ見たきいた

スイーツ好きになったのは30歳になってからのことで、それまではあんまり好きじゃなかった。コーヒーを好きになってから「コーヒーに合う食べ物ってやっぱり甘いものだよな」と思って、あれこれ食べるようになった。というネクジェネのオープニングトーク。 …

あさイチ(6/26)

冒頭の特集で、生後10日の新生児がかわいすぎて夢中になってたんですが、ワイプのイノッチも夢中でしたwそれに気付いて、ホント今まで見たことないようなフニャッとした顔してて、「お家でこんな顔してんだなァ…」としみじみ思った。 TOKIOのCDが売り上げ1…

たいぴー23歳

日記書くのいつも深夜だから実は日付変わってるんだけど、この日はたいぴーの誕生日です。23歳になられました。おめでとう。 たいぴーに対してはあんまりこう、必死にならずノンビリ見守っているというスタンスですが、私が特に推してる3人の中で、一番応援…

あさイチ(6/24)・9係予告

最近、あさイチごはん中心に見る。多分ぶーちゃんが出演自粛しているせいもあります。 あさイチごはんで「ニャニャニャニャニャン♪」と歌いながら移動www先週もだったけど。その後も「マロンちゃ〜ん!」って言いながら、マロンちゃんと握手。ポンキッキ…

あさイチ(6/23)

今日はキラキラ40のお時間です。 今回はものすごいハードルが高かったと思います。イノッチもだけど、柳澤さんにしても有働さんにしてもね。見てる人もw イノッチはさすがに今までで一番ぐらいにおとなしくて、まぁそれでも全く話さないわけではなく、俯瞰…

あさイチ(6/22)

今日は朝から夜までの長時間のシフトで、休憩がちょっこしw長いので家に帰ってあさイチを見ました。めっちゃ元気出た。 今日のイノッチはイケメンデーでした。なんか髪型とか衣装で決まるみたいですねそれはwホントかっこよかったな。研ぎ澄まされてるねぇ…

あさイチ(6/21)・9係(一期)

あさイチ。 ブルージーンズが眩しい…。 今日キッチンに移動する距離が長かったように感じた。ほんとアレ楽しい。 今日はシェフが先生なので、だいたい見てるだけのパターンが多いのですが、今日のシェフはいい加減っていうかフランクな人で、イノッチに盛り…

カミングアウト

会社の19歳の男の子とはヲタ話(アニメとかのネタが多い)をよくしているのですが、だんだんジャニヲタってことを隠すのが面倒くさくなってきていました。一応おおっぴらに言えない(言う必要がない)趣味なので、基本だいたい言わないんだけど、ヲタ話して…

過去のお仕事

今のところ過去のイノッチ出演モノは、なるべく手を出さないようにしているのですが(今を追うので忙しいしキリがない!)、演技やってるイノッチって浅輪くんは多分イノッチそのまんまでキャラクターができているっぽいし、なんかこう、違うの見たい。と思…

あさイチ(6/18)

番組冒頭で、喋った拍子によだれが出たらしく、何回も口元拭ってたw 向井理さんホントかっこいいですね。喋り方も落ち着いてるし話し方も上手。サービス精神も旺盛だし、頭も良い(いろんな意味で)。その横にいるイノッチとは何もかも正反対だよなーと思い…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?(神戸公演)その1

私が見た回は12日2部です。 全体的な感想などを書いています。 神戸ワールド記念ホールは初めての会場でしたが、狭かったです。形状は城ホールなどのような楕円形のアリーナなのですが、スタンド席を8列つぶしてる割にアリーナも狭くて、センターステージ付…

あさイチ(6/16)

あさイチの情報番組力がなかなか最近すごいと思う。イノッチどんどん賢くなるよね。いやならないかもなw百識だってずいぶん長くやってる割に、イノッチのこと賢いなって思ったことないもの。ネクジェネでたまに自分の知ってることについて語ったりするけど…

今日仕事中ふと、先日のコンサートの模様を脳内録画した記憶が強制的に再生され、どこが停止ボタンだったっけと必死に探していましたwニヤニヤってレベルじゃないからさ。 最近あんまり寝てなくて(3日で10時間寝てなかったw)、いつのまにか寝てて、ハッ…

あさイチ(6/14)

最近前髪上げてるよねぇ。下ろしててもそんなに印象変わらないくらい短いけどねwああなんか水曜だかから髪短くなってたんですよ…「伸びてる、よしよし!」と思ってた矢先にコレですよ。どうして切ろうと思うんだろうなあの状態で。 3日で5公演、神戸でコン…

ツアー終了

V6のコンサートツアーが終了しました。 神戸公演は12日の2部に参加しましたが、満足感っていうか、なんだかスッキリしました。 公演を見る前腰が痛かったのに、何故か痛みがなくなっていましたwなんというデトックス効果。 近いうち感想を書きます。 画像は…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?(福岡公演)その3

MCです。ムダに長いです。 ネタバレしてるところもあるかと思うので、「続きを読む」からどうぞ。

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?(福岡公演)その2

曲ごとで思った感想などです。その1の続きです。 ネタバレしてます。「続きを読む」からどうぞ。

ダンス甲子園

なんかサポートするらしいです。ダンスしないのにwまぁいいや、昔踊ってたこともあるわけですし。 ズームインで全員がVTR出演してましたが、太一くんが変な激しい動きをしだしたら、マボと長瀬くんも踊りだしてカオスにw頑張りますよみたいな心意気は伝わ…

あさイチ(6/8)

今日の服、変わってたねぇ。ベージュと白の太いボーダーでバストショットではポロシャツ?と思ったら、ボタンで前開き仕様になってるし袖が七分丈のパフスリーブ、おなかあたりにポケットが。カーディガンになるのかあれは?素材も薄そうだったしなぁ。イン…

あさイチ(6/7)

蝶ネクタイ。髪が中途半端に伸びてきて、最近いつもボサボサに見えるなぁ。だからといって散髪しないでくれ。イノッチはあまのじゃくなところがあるみたいだから、逆の事言えば大丈夫なんでしょうか。 ちょっと昔のイノッチを見ると今がアレだけにかなりのイ…

TV station

V6

コンレポが1ページ。V6の主張は健ちゃんですが、購入するのを迷って、今日はひとまず買わず(今週半ばまた新しい号が出るので、時間の猶予がないけど)。イノッチの背中に乗ってるの誰だろうなぁ。長野くんかな。立ち読みのくせにあんまり食い入るように見る…

すごキュン

V6

昨日仕事から帰ったら、親が「すごキュン」を観てました。その時ちょうど健ちゃんとはるな愛の小芝居でした。 健ちゃんの存在がすごキュンだな!と確信しました。三宅キュンだもんなw

あさイチ(6/4)

福岡レポを書く時間が取れない。あんなgdgd文の思いついたこと書いてるような内容でも、意外と時間はかかるんですよぅ。 あさイチは最初政局の話。柳澤さんキレッキレ。有働さんもキビキビして原稿読んでたね。かっこいいね。 プレミアムトークは郷ひろみさ…

5LDK

リーダーが詰め屋で「こい!」って言ってCMいくところ復活してるんですねぇ。この掛け声、テンション上がります。嬉しそうにして食べてるのもなんだか和んだ。

あさイチ(6/1・2)

昨日のあさイチ、最初の2分くらいしか見られてないんだけど、イノッチがなかなか結構イモくさかった。最近オープニングのパターンが色々。スタジオで3ショットだったり中継だったりVTRだったり。 今日のあさイチもまたリアルタイムでは見られず、さっきちょ…