汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/23)

今日はキラキラ40のお時間です。
今回はものすごいハードルが高かったと思います。イノッチもだけど、柳澤さんにしても有働さんにしてもね。見てる人もw
イノッチはさすがに今までで一番ぐらいにおとなしくて、まぁそれでも全く話さないわけではなく、俯瞰的な感想を言っていました。柳澤さんが男性意見をかなり言ってくれていたので、助かったね。
話を聞いている時の顔がヤバかったw何回もマボの「いいからお前は目ぇ開けろ」という声が聞こえてきました。あとねぇ手をずっといじくってましたよ。親指とか。柳澤さんも結構いじいじしてるのが分かったけど。
産直ライブとあさイチごはんは元気で笑顔全開のイノッチに。瞬きする時が最高にたまらんかった。それにしてもまた産直ライブはグロいぜ…。
あさイチごはんの時の有働さんの「いのっち!」って呼びかけがあった後、イノッチが笑顔で「次はあさイチごはんでぇす」という流れが好き。
「はいはい皆さんいきますよ〜」とか言いながらいつもどおり立ち上がってキッチンに小走りで行く時、マイクの送信機を落としてブラブラ持ちながらの移動にw
先生の話を聞いてる時の「はぁ〜えぇ〜」とかいう相槌がかわいかった。言葉を発してないんですよなんか。鳴き声みたいな。
そして本日の先生は天然ボケらしく、「井ノ原さん、鍋振るのお好きですか?」ときいてました。イノッチがウケながら「な、鍋…振るの好きですw」と答えたら「やってみますか?」ってことになり、フライパンを振ってました。最初ぎこちなかったけど、たまにはおうちでごはん作ることもあるのかもなーぐらいの手つきで、良かった。
今回は一旦出来上がって盛り付けをしてから、再度作ってまた盛り付けしてたのがイノッチは面白かったらしく、「ここで新ショウガを盛り付けるんですよね!なんか同じの見たなぁ。デジャヴ?」とか言っていました。
あと試食の時「ごはんあるのぉ?うれしぃ♪」って呟いてるのも良かった。
細かくたくさん楽しませて頂きました今日も。