汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春からのライブツアーの当落確認できました

金銭的にも、休み的にも、ギリギリのラインで、行けるだけ申し込んだんだけど(あとで後悔するほどにw)、結果、普通のそれなりに遠征する人レベルで落ち着きました…w返金が待ち遠しいです。とほほ。 結果は諸事情で言えませんが、ひとつ、北海道に行きま…

おくちの続き

イノッチの口のなかの体積を知るにはどうしたらいいのでしょう。 「水を含ませる」というのは妥当な線だと思います。でも、あらかじめ量っている水を含んでもらうより、まずイノッチに口に含んでもらって、吐き出させてそれを測量するほうがベターですね。だ…

食べている時の顔

イノッチがなにかを食べている時の顔はかわいい。いつもかわいい。 イノッチは口が大きいと思うけど、閉じてるときはやや大きいのかな?と思うくらい。厚みのある唇をしていて、だけどたいてい血色が良くない。 でも舞台「芝浦ブラウザー」を初めて観劇した…

ビーパル2013年2月号

今月もかわいかった!!会社で読んだんだけど、気付いたら20分くらい時間が経ってましたw2P+ちょろっとだけだけどw 今回は軽トラの塗装しなおし。「かわいくベージュを基調に」って文が萌えました。かわいくね。軽トラをかわいく塗装ね。ホントにイノッチ…

ワンワンSP

北登がすごく元気いっぱいにかけってる姿を見て、思わずビービー泣いてしまった。北登は、私の家にいた犬と年が同じくらいだったので、犬種がまったく違っていたけど、やっぱりそれだけで情があって、柴犬専門雑誌に載ったときは購入までしたwマボが「ほっ…

母とテレビを見ながらなんだかんだ言い合ってたら、長瀬くんゲストのバラエティのCMが流れたとたんお互い無言に…母は長瀬くんを見るとどきっとしちゃって何にも言えなくなるのです。私もそれを知っているので、伝染するw

松岡くんのはなし

ああ、36歳になられましたな。なんか大分外見との相違がなくなってきましたね。 松岡くんは、すごく誤解されやすい人だなぁと思います。私も恥ずかしながら最初は誤解してた方の人間でした。 でも実際会うとまったく印象異なるんだとも思う。ネクジェネでも…

松岡くん36歳

松岡くん36歳誕生日おめでとうございます(としらじらしく12日に書いている)。松岡くんに関しては12日付け(そして実は13日)の日記でw 誕生日期間中のツイッターアイコンにしようと思ってお祝いがてら山口くんと共に描いてみました。まっすぐな線がホント…

山口くん41歳

山口くんは見た目があんなに爽やかで優しそうで穏やかっぽいけど、実は一番破天荒な人です。山口くんもそんな自分の外見を最大限に利用しています。でも実際人当たりもすごくいいとは思います。TOKIOの中で一番第一印象いいんじゃないかなw リーダーがよく…

今日鶏の竜田揚げ作ったんです。3日前から食べたかったんだけど、晩ごはん先に家族に作られちゃって。 なんか久々みたいな感じですけど、そうでもないですw大好物なんです。 小分けしないで、皿にごてっと盛って、皆さんお好きなだけ取って食べてくださいよ…

テレビステーション

先週発売されてるんですけどね。 ページを開いたとたん、ぶわっ!とかわいさが押し寄せてきました。10代の女の子アイドルっぽさを違和感なくやってしまう36歳既婚子持ちアイドル(男)という…違和感あるだろ。でもこれが不思議とないのw 単純にアップは弱い…

電話4時間したんですが、筋肉痛になりました。地べたに座ってたから、腰も痛い。電話するだけでこんなに全身痛くなるとは…w

コンツアー振り込みは10日まで

ですが、大安の本日振り込んできました(でも前回の大安は2勝2敗(落選)で席も良いとはいえなかった…)。久々にこんないっぱいお金使ったなぁ…しかも形ないものに…という虚脱感に襲われています。会場もなかなか絞れませんでした。ジョルダンを参考にして、…

fAKE・ボクラノオト

V6

ROCK YOUR SOUL (ジャケット・パターンC)アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/12/26メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る「ROCK YOUR SOUL」の通常盤のみに入っています。初回限定盤はAとBありますが、こちらは…

ミュージック・ライフ

V6

「ROCK YOUR SOUL」のカップリング曲のひとつです。 曲を聴く前、ネクジェネで井ノ原くんが「剛がこの曲大好きなの。泣きそうになったってメールきて、俺も泣きそうになったの!」って言ってた曲だったので、もうその時点でフェイバリットソングじゃないです…

ROCK YOUR SOUL

V6

発売されてもう8日。RYSはネクジェネで流れたのを1ヶ月近くずっと…1日10回以上は聴いていました。ホントそれしか聴いてないけど、全く苦にならず…ネクジェネではRYSだけでしたけど、健ちゃんラヂオでは他カップリングも流れたようだった。それもすごくたまら…

いのはらくんとごうくん

V6

V6内のペアはどれもとても好きですが、私はおそらく一番イノッチ&剛くんが好きです。様になるというのとは違うんですけど(それならやはり坂本&井ノ原であろう)、この二人がコミュニケーションを取っているところを見るのが好きなのです。 最初に色めき立…

明けましておめでとうございます

明けてしまいましたね。去年中に1回は書いておきたかったのですが、気付いたら今年になっていました。 去年はV6はライブがなかったですが、在宅オタ的には非常に充実した年だったと思います。 今年は心を入れ替えガンガン更新したいと思います。ライブツアー…