汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のネクジェネはとても楽しかった。来年…というか来週もきっと楽しいだろう。 もうすぐ2012年になります。

汗まみれ'11

今年もあと1日とちょっとですね。 今年は去年よりさらにイノッチ一色だったような気がします。舞台とコンサートがあったからね。今年はイノッチ関連は17回参加です。これが多いのか少ないのかよく分からないんだけども、TOKIOに全力注いでた時でもここまでは…

年末年始の予定

私の予定じゃないねwある意味私の予定ですけどもー。 そういえばネクジェネのある今度の土曜って大晦日だけど、やるのかな?やるわけないよね。と思ったけど、今年は正月だったのにあったので(気付くの遅くて、ラスト10分ほどしか聴けず)、念のため調べた…

あさイチ2011最後

あさイチ今日ラスト。 前髪がおりているせいなのか本来そうなのか、とにかくかわいい!! ちょっとだけかしこまった衣装だったねぇ。前髪伸びたねぇ。うっとおしいのか、前髪を払う仕草をちょくちょくやり始めたので、そろそろ切るかも髪…切らないでェー世界…

新曲が!シングルが!出る!!

V6

今日すごく眠くてね、あさイチは前髪おろしでホントにかわいくて仕方なかったんですよって一言書いて寝ようと思ったんだけど、V6のシングルが発売されるとなれば、日記を書かないわけにはいかないのよ。 V6レーベルHP、ジャニーズネットも更新されてますね。…

CHANGE THE WORLD

あさイチ、前髪おりてるよ。かわいいよ。今日は産直ライブスペシャルだったよ。 あさイチも今年は残りあと2回かー、ラストの日は休みなんだよね私。休みの日はここぞとばかり昼前後までグータラ寝ているんだけど、早起きしてリアルタイムで見よう。でも前髪…

早海さん予告

今まで一瞬も見たことのなかったドラマを、予告するかもとか思って先週に1時間見たのですが、やらなかったんですね。そして今日リベンジ致しました。 おうちのドアを開ける嫁。そうしたら、かわいくてやさしい旦那が「おかえりぃ♪」っつってお出迎え。デレー…

きのうのいろいろ

Mステ。前髪あげてるけどかっこいいかわいいーー元気で笑顔。イノッチだ。 V6のパフォーマンスは素晴らしいのに、カメラワークひどいよ。あんまりだろ。火柱ふざけんな。カメラマン何撮りたいんだ一体。スゲー楽しみにしてたから、残念で仕方ないです。 あと…

い…、か…

今朝はあさイチなしよ。祝日だから。でも一応やってないのを確認するw 今日は家で夜6時からクリスマス会でした。そして自分のDVDレコーダではMステスーパーライブを録画し、W録ですべらない話を録画し、開始直前に思い出した渡&渡瀬兄弟ドラマを居間で録画…

あさイチ早海さん

あさイチ、服何着てたかまったく憶えてないけど、とりあえず前髪がおりていて、かわいかったのである。ちなみに昨日もおろしてたんですけどね、すごくない、イノッチがこんなに連続して前髪をおろすなんて、10月上旬以来だよ…。前髪あげたい病が完治してくれ…

今週末予定

V6

・12/23 18:00〜18:45 BSプレミアム 「ザ少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル」 19:00〜23:10 瀬戸内海放送 「ミュージックステーション スーパーライブ2011」 ・12/25 17:15〜18:00 NHK総合 「ザ少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル」 HDDあ…

あさイチ(12/20)

今日も前髪がある。嘘みたいだろ。早海くんは前髪おろしの姿なのかな。とにかくそれが気になるw 前髪があるせいかなんなのか分からないけど、でも前髪がおりてるほうが正直かわいいと思うわけ。 今日も引き続き、世界一かわいかった。イノッチは服は何でも…

あさイチ(12/19)

4日連続で前髪おろすほどイノッチは甘くないだろwと思っていましたが、前髪おりてた。ものすごーーくかわいかった。今日すごいかわいかった。いつもそればかり言ってますけどwむしろイノッチに「かわいい」と言わない日ないwwだってかわいいからー イノ…

夕方から街に出た。日曜なだけあって人が多い。しかもファミリー層。なんでこんな日に私は買い物なぞに出かけたのだろうw そして結局たいしたもの買わずww 人酔い?して疲れて頭が痛いので寝ます。

忘年会

おしながき ・鍋(塩?) ・しょうのけごはんおにぎり ・ポテトサラダ ・ピザ ・から揚げ 友人宅でご馳走していただいたのだけど、私の大好物ばっかりやんwどれもこれもおいしかった! 久しぶりだったので、子供たちはすっかり大きくなってたけど、いい意味…

雪積もった!ベチョベチョだけど。 昼ご飯を買いにコンビニに行った時、傘を忘れていたんだけど、仕事帰りにふと思い出して行ったら、まだちゃんとあったwまぁビニール傘ですけどね…。 そして昨夜から腕の関節が痛い。痛くて何度も目が覚めたほどに…なんで…

あさイチ(12/15)

あさイチは前髪おろし。 でも今日はかっこいいというか頼れる男性というかしっかりしてて、惚れ惚れする。 あんまりかわいいとか言えない雰囲気、内容だったんだけど、まぁかわいいのは事実だから仕方ないか…、と横を向いて手いじくりを激しくしているイノッ…

かわいいまほうつかいさん

あさイチは前髪おろし!!かわいい…。 ホントおろすと「かわいいーかわいいー」しか言えなくなるwだから普段からもっとおろす頻度増やしてくれればいいのに…まぁかわいい言うけどwまだ朝ちょろっとしか見てないけど、首から上のかわいさに目が眩んだwww…

昨日ヘンサーチ(前髪あげてた…)録画したものの、今日のあさイチを録画する容量がなく、しかし私は深夜にあさイチとかイノッチ関係のダビングをしないので(操作ミスする恐れがあるから)、勇者ヨシヒコと魔王の城(日本海テレビで放送中)をDVD-Rに落とそ…

早海さん情報

テレビ誌をフラリと見に行く。 どれだったか忘れたけど、早海さんとこの一番上のお兄ちゃんの紹介「前向きで強い優梨子(嫁)のことが大好き。」とか書いてあって、なにそのかわいいだんなwwwと萌え萌えしてしまったのでありました。おもちゃメーカー会社…

まえがみ

今日の百識王で、昭和島の解説をイノッチ先生がしていました。ものづくりのために出来た誰も住んでいない街なのだそうです。だから24時間心置きなく工場を動かせて、それに集中できる。にしても、惜しげもなく前髪をおろしてて、かわいい…かわいい…ポワワワ…

ネクジェネ(12/10)

今日は全編通して、長野くんの喋り方がかわいかったと思う。長野くんが金八のモノマネして言った「きよしー」がイノッチはいたく気に入ったようですw それと、剛くんが絡むねーw剛くんが飼ってる犬を連れてきて、剛くんが上に載せて?横かな?に置いて寝て…

おみみ

今日もあさイチは前髪おろしーーどういうことなの?と戸惑ってしまう。いいんだけどさーむしろ毎日これでお願い致しますよ。さて、FNS歌謡祭、耳打ち発見でございます。実はkamuinoさんが教えてくれたんだけどねwww まぁくんがイノッチをつっついて、イノ…

セクバニ関係

FNS歌謡祭、TOKIOはリアルタイムで見られましたが、V6は家に帰った時にはもう終わってたんですね。最後まで録画し終わってから、花嫁のれん2とましろ色シンフォニー(深夜アニメw)、そして早送りでざざっとめざまし&スーパーニュースを見て(早海さん情報…

携帯電話で1時間半喋ったら、頭が痛い…。 FNSは9時過ぎから観た。リーダーがかっこよかった。あんまりかっこつけてない時のがかっこいい、とかリーダーには悪いがそう思うw イノッチは結構な確率で映り込みをしていました、安田と戯れてたねー。安田、結構…

あさイチとか早海さんとか

前髪おろしてますよ!もう、完全におろしてますよ!!めっちゃくちゃ!!めっちゃくちゃ!!かわいいですよ!!! かわいすぎて「このかわいい人誰!?イノッチなの?嘘!?…あ、確かにイノッチだ、だけどかわいすぎやしないか、いやかわいいけどイノッチは…

うーん今日はそんなに書くことがないw 今日より、早海さんの何かしらが流れるかもと思って、情報番組を片っ端から録画することに致しました。 あさイチはぼけっとしているとすごい勢いで溜まります、まぁ今既に溜まってますがwダビングやってんのまだ9月分…

ミミズについて

「イノッチがアレを大量購入!?」という見出しが躍ったネクジェネラテ欄。何なに?と期待に夢を膨らませて21時を迎えるw 「アレ」とは、なんとミミズwwwコンポストでいい土作りにハマってるっていうのは度々言っていたのですが、とうとうミミズに手を出…

ドラマ

9係以外のドラマ出演決定ですよ、奥さん!「早海さんと呼ばれる日」。1月から始まる連続ドラマです。 イノッチの役どころは、主人公の女性(松下奈緒さん)の旦那さんであり、早海家の長男。生真面目で優しく、しっかり者なんだそうです。「生真面目」ってこ…

あさイチ(12/2)

12月一発目から前髪おろしの昨日…。幸先いいなと思いましたが、そんなにイノッチは甘くありません。今日はがっつりあげです。あんなに短い前髪をあげて、一体誰が得するのでしょうw思ったより切ってなくてほっとしましたけどね。去年はもー最終的には坊主に…