汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

早海さん予告

今まで一瞬も見たことのなかったドラマを、予告するかもとか思って先週に1時間見たのですが、やらなかったんですね。そして今日リベンジ致しました。
おうちのドアを開ける嫁。そうしたら、かわいくてやさしい旦那が「おかえりぃ♪」っつってお出迎え。デレーッとする嫁。しかし他家族男4人はメシだの服だの風呂だの喚いていて、前途多難…だけどかわいい旦那のために頑張るわ!って話みたいですね。いや、たぶん大筋合ってると思うんだよ。かわいい旦那の笑顔のために、彼を幸せにするために、松下奈緒さん扮する優梨子たんは、持ち前の強さとポジティブさで早海家で奮闘するわけですね。
しかし、結婚指輪萌えるなぁ…Mステのスピリットを思い出すぜwありゃリアル結婚指輪だけどwwイノッチにしてはケアレスミスだよなー。マイク持つ手だから四六時中映るっていうね…。