汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

CHANGE THE WORLD

あさイチ、前髪おりてるよ。かわいいよ。今日は産直ライブスペシャルだったよ。
あさイチも今年は残りあと2回かー、ラストの日は休みなんだよね私。休みの日はここぞとばかり昼前後までグータラ寝ているんだけど、早起きしてリアルタイムで見よう。でも前髪がっつりあげてたら失意で二度寝するかもw


そろそろ認めようか。
イノッチはね、見た目第一なんだよ!ずっと高まるルックスでいて欲しいの!!だってアイドルだもの!
最初は見た目を好きになったんじゃないけどさ、アイドルといえど。今はあの顔が大好きなのよ。見えるところぜんぶかわいくていとしいのよ。あ、普段見えないところもいとしいけどwどこが一番好きかって言われたら、どこも好きなのよ。首から上だと耳はイチおし!あの耳かわいすぎ。本人に伝えたいくらい。「いのはらさん、あなたの耳ね…とんでもなくかわいいですよ」って。あまりにも気持ち悪すぎるから言わないけど、すごく言いたい教えたい。でも顔じゃないやーんwそーだな、瞬きしたり目を伏せてる時によく分かる、まっすぐに伸びた長いまつげかな。あのこじんまりとした目にゴミが入らないようになのか、無駄に長くなっているまつげが大好き。褒めているのかけなしているのかよく分からんねw


ところで早海さん、まだ始まっていないのに既に私の中でフィーバーおきてるわけなんだけども、今までならイノッチの体調をすごく心配している頃だったと思う。心配じゃないわけではないが、なんか、イノッチは体調管理に本当に気を配っているんだなぁっていうのが分かったんだもの。あさイチだって体調不良で休んだのは1回だけなんだよ、あのV6の中で一番体弱い人が。今までもコンサートや舞台やドラマ撮影が被っても、疲れた顔なんかほとんど見せてないと思う。生放送であそこまで出来るのはすごい。
もちろんイノッチが頑張って、疲れててもそういう顔を見せてないってのもあるだろうけど、自分の心と体に気を遣っていなければやっぱりどこか出てくるはずよ。ちょっと痩せたりもあるけどさ。摂取カロリーより消費カロリーのほうが単純に多いだけで、別に体調が悪いとかではなく、人として普通の現象がおきていただけのことだと思う。
イノッチは、きっと病気も逃げてくくらい元気に、毎日楽しく、前向きに頑張っているから、ファンは今回のドラマの中で、前髪あるなしであーだこーだ言ったり、萌えたりしてればいいと思うの。