汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

新曲が!シングルが!出る!!

今日すごく眠くてね、あさイチは前髪おろしでホントにかわいくて仕方なかったんですよって一言書いて寝ようと思ったんだけど、V6のシングルが発売されるとなれば、日記を書かないわけにはいかないのよ。
V6レーベルHP、ジャニーズネットも更新されてますね。2月15日発売。2012年もしょっぱなからグループ活動が活発だねぇ。嬉しいねぇ。
今回も3種。カミセン出演CMのタイアップ曲。「バリバリBUDDY!」と、ヘンサーチのエンディング曲「POISON PEACH」収録。
「バリバリ盤」付属DVDは振り付けバージョンとNG集。え、ノーマルMVないの。
「ブリアナ盤」はセクバニを某所でシークレットお披露目映像とリミックスMV。正直なんだか意味が分からないw
通常盤は上記2曲+2曲+カラオケ。


スパノバとSPは入るのだろうか…でも新曲聴きたい気もするし、アルバム出して、ツアーすればいいんだよ。春くらいからさー早いか、いくらなんでも。


金閣寺」もDVD化されるみたいですね。同じ日ってね!剛くんファンは嬉しいだろうねぇ。私もすごく嬉しい。「金閣寺」観劇楽しみだよ!ああ念願がかなうんだねもうすぐ…。原作本買ったよ!読んでさらに楽しみ増幅させるよ!


で、V6関係ないけど、さっき徹子の部屋にリーダー出てたの知ったの。イノッチ回は指折り数えていたというのに…もううっかりしてたよ…。おかしいなぁ、週に2回くらいは検索かけるんだけどな。愛がなくったわけではないのですよ、私はひとつのこと(ひとりの人)に集中しすぎるきらいがあるのです。いろんなものいっぺんに好きになって同じくらいに愛情が注げる人はすごいと思うよ。羨ましくはないけどw
残念ですが、後悔しても仕方ないので、明日の今年ラストのあさイチのためにとっとと寝ますw