汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪行きますよ

明日から3日間大阪です。でも明日は仕事してから夕方大阪着です。無事会場までたどり着くのか不安だよぅ。 2日間はTOKIOライブ、最後の1日はキュンヲタさんの連れをします。ジャニショ行くのも楽しみ。写真買い過ぎないようにしよう…ウヘヘ…。 「30日から3日家…

RD-X3壊れそう

使っているHDD&DVDレコーダが危険な状態です。 3ヶ月前くらいからDVDの読み込みができづらくなっていました。 最近では、パナソニック殻付RAMでも認識しないことが多々…。認識以前にすぐ吐き出されることも。読み込みするとき変な音がよくするし、フリーズ…

リーダーのお仕事

「天才をつくる!脳カツ研究所」はタイトル通りだなぁ…と思いました。これ新番組になるのか。テレビ局は正気なのかね。リーダー頑張ってたけどもさ、ねぇ。 リーダーの出る番組といえば、ハゥトゥは今度の放送で終了だそうです。 内容も面白くて、リーダーの…

雑誌感想

V6

いい加減伊勢のガイドブックを買わねば。と思い立ち、ついでにレンタルしたいCDもあったのでツタヤに行きました。最近会社とスーパーしか行ってないのよ。 「BE-PAL」のガレージイノッチを立ち読みして、ブサイクな顔してドライバー使ってるイノッチに萌えま…

「ALICE ALIVE 2009‐I`m home‐」島根公演

2週間置いてのレポになってしまいました。もういいか…と思ったけど、やっぱり書くことにしました。 セットリストはアリス公式HP「アリスの飛行船 AIRSHIP OF ALICE Since 2001.7.11」ライブ掲示板のななのすけ様書き込みから転載させて頂きました。ありがと…

二日目も妄想

いや今日も行ってないんですが、ものすごい高まっております。妄想癖もここまできたらある意味幸せなのかもしれない…。 行った友人から抽象的なレポをして頂きました。レポしてもらうくせに抽象的にお願いと言う厚顔無恥な私。それでもすごいテンション上が…

おめでとうありがとう

15周年おめでとうございます。そしてグループが15年続いてくれてありがとうございます。 昨日はネット接続が不調でした。ってか今のこの世の中でつながらないとかなんかおかしくない?それがあるときはずっとなので、そういう時はPC切って寝ますけど。次の日…

初日で妄想

行けておりません私。しかし妄想はしっかりしたので、初日行った高揚感だけ得ておりますw 初日の期待と不安は相当なものですよね。日本武道館という会場も、高まるよね。長い長いエスカレータや、桜並木(咲いてないけど)、門、会場はすぐそこなのにやたら…

Vシュラン2(クリームパスタ)

V6

先々週の麻婆豆腐、先週のお好み焼き、どちらも晩御飯に作ってしまうほど、この番組に影響を受けています。メントレはいろんなメニューだったけど、Vシュランは同じメニューだからかもしれないですね。こう、食欲をかきたてられるメニューってのもあると思う…

HONEY+Boys=V6

V6

トニカミツアーDVDがリリースされるまでに1ヶ月を切りました。 リリース発表になったときは、実は文句たらたらでしたけどね。カミコンDVDとセット売りで定価9800円(初回限定盤)ってちょっとキツイ。1万仕事ですよ。 しかしハニコンツアーDVDはやっぱり見た…

発見そして疑問

週末からずっと、イノなきが面白くないです。イノッチもいろいろ大変なんだな。バックナンバーでも読んでイノイノするとしようか。。 最近イノッチで気づいたことなんですが、いや、まぁくん大好きまややさんが言ってるのもあると思うんですが、まつげがすご…

Vシュラン2(お好み焼き)

V6

Vシュランは見ましたが、ネクジェネはまだ聴けてないし、クマグスもまだ見てないのでトニトニしていないこの週末。イノイノは何があろうとも四六時中やりっぱなしですがw 坂本くんが出ていることでオールOKにさせますね。あんまり映らなかったけど、それで…

炊き出し浅輪くん

昨日、「9係」の再放送がありました。たまーに突発的にやりやがる。 一期前半以外は、短めヘアなのかな。でも微妙に髪型が違うんだよねぇ。どっちにしてもかわいいけど。2期では幼く見えると思う。 今回の浅輪くんは結構デキる人っぽかったです。矢沢さん主…

コウノトリ飛んできた

イノッチおめでとうという気持ちでいっぱい(;∀;) ヤフートップニュースにあがるまでは、双方のタイミング的に誰かが捏造したんじゃないかと思ってましたよ。そんなねぇー誰でも思いつくようなネタで驚くかよ、って感じで。 無事に妊娠経過することを祈っ…

太バラDVDを見た

ドラマも見てなくて、歌番組もトークコーナーだけ見て、PVも太バラだけ見てなくて、CDも聴いてなくて、ほとんど聴く機会がないというのに、「太陽と砂漠のバラ」が良曲すぎます。これで聴き込んだら、もっと好きになりそう。 サビは確かに地味だけど、AメロB…

アリス行って来る

今日は島根でアリスライブです。 母親に言ったら、「車で行くの?危ない!おかあさんついていく!」と言い出しました。うちの母親の過保護ぶりは酷いのう…。 でもライブチケットは自分の分しか持ってないので、母は叔母とご飯食べてしゃべって待ってるそうで…

イノなきが素晴らしいと日々思う

毎日読んでますよ。今日のイノッチはどんな気分なのかな、何があったのかな、ってワクワクドキドキ。 ちょっと古いですが、9/1が最近の1番。この時期で肌寒い?と感じる時は風邪ひかないように、腹巻して、長袖着て、タオルケットで寝てるんだって!想像した…

ミュージックフェア

V6

地元ではミュージックフェアが映らないんですが、なんとかして見ることができました。歌だけですけどね。 全体でのショットが多いので、6人のダンスが見られて、非常に面白いし楽しいものになっていました。やっぱり顔アップはいらんな。それがたとえイノッ…

プレゼントもらった

今日弟(てか義妹)から誕生日プレゼントをもらいました。 弟の部屋にプレゼントが隠してあって、バースディ前夜にそれをあげるっていうちょっとしたサプライズをしてくれてましたが、私の誕生日まだ20日近くあるんですが…(笑)上の弟の誕生日と間違えてた…

ネクジェネ第702回

親に用事を頼まれたので途中までしか聴いてないんですけど、今回も楽しいラジオでした。 のっけからイノッチが読み間違いをしてて、まぁたやってる!かわいいッ!とウヘウヘしてしまいました。坂本くんは勝手にモノマネやるし。これもかわいい。ヒロシが普通にし…

Channel-a・Vシュラン2

V6

「Channel-a」はGILUTYのメイキング、トニセンアンプラグド密着です。思ったより盛りだくさん。「GILUTY」のほうははちょーかっこいい6人。イノッチが女の人と絡んでるのは動揺しました。アワワ…ってなった。PVは作品として見てるから特になにも思わなかったけ…

Mステ(9/4)

V6

衣装が少し派手になってました。光る石が何個かついてるところが。確かに先週のでは喪服だし、かといって別の衣装だと歌詞や曲の雰囲気に合わないからね。 イノッチは先週と変わらずアレ。そこがまたかわゆいけども。 まぁくんも変わらずビョンホン超えの男…

キスマイコン案内

案内来ました。ホールツアーなんだけど、チケット取れるのかしらねぇ…。一名義で何公演も取れるみたいだし。 キスマイからのメッセージも非常に素晴らしいと思います。 たいぴーはめっちゃ丁寧に書いてるし、心こもってる。書いてある内容もすごく良くて、元…

5LDK

「ツインズ教師」過去映像でイノッチが映り込み。長瀬くんは準主役ぐらいの扱いだったと思うんだけど、彼の後ろの席なんて超ベストポジションじゃないかー。結構目立ってた役だったとは思うけど。なんか言おうとしてたのが気になる。ビデオ探さねば。 今より…

「GUILTY」

V6

「イノなき」を直接「お気に入り」に入れてたら、特設サイトを見るのを忘れてました。 岡田くん以外はメッセージ更新されていました。V6はホントに思ったとおりの文を書く人たちだよなぁ。本当に自分で書いてるのか?ゴーストライターがイメージに合わせて書…

キャッキャウフフ(百識王感想)

いつもは(夜中の放送なので)リアルタイムで見ないんですが、昨夜はまだ寝る体勢にもなってなかったし、イノッチがどうしても見たかったので見ました。でも見たら見たで、興奮しちゃって寝られないんだけどな。 今回はゆるゲー100連発です(山陰中央テレビ…