汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

発見そして疑問

週末からずっと、イノなきが面白くないです。イノッチもいろいろ大変なんだな。バックナンバーでも読んでイノイノするとしようか。。


最近イノッチで気づいたことなんですが、いや、まぁくん大好きまややさんが言ってるのもあると思うんですが、まつげがすごく長くて量も多い(意味があんまりない気がするな、防御機能として)。体育座りが癖(すごいコンパクトになっちゃう)。長袖はおり服(ロングカーデなど)を着ると、手を少し隠す(すごくかわいい)。あと肌が黄色い。
茶色とか黄色とかばっかりだな好きなタレント。黄疸じゃないよな、ってだんだん心配になってきました。今だって風邪引いたりしてないか心配ですよ。余計なお世話ですねw


今疑問に思っているのが、イノッチはタバコを吸うのか否か。髪は天然であんなにツヤツヤしてるのか。
タバコは「運良く禁煙席があいていたのでどーたらこーたら」とイノなきに書いてあったから、やめたのかな?と思ってますが、友達がタバコの煙苦手な人なのかもしれないし。まぁ何時間もいたみたいだから、吸ってないと思うんですけどね。良い声だから吸って欲しくないんだけど。
髪は本当にすごくキレイ。しかも丈夫そう。あたま撫でて感触たしかめたい。イノッチは短い方が私は断然好きなんですけど、昔の映像での長めな髪型でも、それはそれで最近はイケるようになってきました。イノッチヲタとしてまだまだ成長中。