汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Vシュラン2(お好み焼き)

Vシュランは見ましたが、ネクジェネはまだ聴けてないし、クマグスもまだ見てないのでトニトニしていないこの週末。イノイノは何があろうとも四六時中やりっぱなしですがw
坂本くんが出ていることでオールOKにさせますね。あんまり映らなかったけど、それでもイケメンすぎるから許す。お好み焼きどころじゃないの。
でも健ちゃんもかわいかった。白ネクタイ白シャツで揃えてきてて。ふつうにかわいいから困るわ。
イノッチは言うまでもなくかわいいですね。言うけど。


ところでVシュランって、結果どうなったか分かりづらい気がします。なんだかんだで気にはなるんですよねぇ。
そして食べたくなる。お好み焼き最近してないし、いいな。