汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

炊き出し浅輪くん

昨日、「9係」の再放送がありました。たまーに突発的にやりやがる。
一期前半以外は、短めヘアなのかな。でも微妙に髪型が違うんだよねぇ。どっちにしてもかわいいけど。2期では幼く見えると思う。
今回の浅輪くんは結構デキる人っぽかったです。矢沢さん主役回だったからかな。脇役らしくしていたというか。青ちゃんがすごい心配したりしてた。
9係の皆さんは青年以外はヒネクレてるけど、皆が皆のこと気遣ってるのがとてもいいですね。


しかしこのドラマ、「さあさあ、このイノッチで萌えてくれたまえ!」っていうところがありますよね。この回ではエプロン姿です。
ヒモを前に持ってきて縛っていたから、体の線がモロに出ていましたが、信じられないくらい細い。内臓全部、ホントにあの中に入ってるんですかねぇ。腸とか短そうだな。