汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

23年

今日はイノッチが事務所に入って23年の日ですね。城島SONGでリーダーの「事務所に入って22年 ベテランやってます」って歌詞があったけど、こえたんじゃんwリーダーすごい、もうちょっとで四半世紀になるwwとか当時思ったもんだが(と、書いて気付いた、今…

おでかけしてきた

今日は車で片道3時間弱かけて、友人に会いに行って参りました。こんな長時間運転したの何年ぶりだろうw 道中、久々に「MASSIVE BOMB」をかけたら、「芝浦ブラウザー」の思い出が蘇り、テンションが異常に上がってしまいました。4月(芝浦三昧の月)はずっと…

ネクジェネちょろっと

どうぶつ園のかんぽさんは、矢印にまたがるやつだった…。 かんぽさんがかわいすぎて、いまだに保険のセールスポイントがあやふやなのだが。かんぽ生命に加入すると、あのかわいらしいかんぽさんがおうちにやってきちゃうって話か。違うか。 ネクジェネは今日…

あさイチ少しとかんぽさん

あさイチ、ゲストは沢村一樹さん。普段スタイルがいいなと思うイノッチが、普通の男の子に見えるくらいのグンバツスタイルですね沢村さん。沢村さんも結構好きではあるが、イノッチが愛しすぎてイノッチしか見えないよー前髪上げてても、やっぱりとってもか…

ランナウェイ

TV

今日から始まった「ランナウェイ(4人の若者が刑務所から脱獄するドラマ)」うっかり全部見てしまった。ふざけてるのかふざけてないのかよく分からないストーリーですが、スピード感はあるし単純に続きが気になる。 とりあえず、市原隼人はかっこいいと思う…

かんぽさん THE MUSICAL

10/24から放送開始だよーっ!とイノッチに教えて頂いておりましたのに(話振ったのはふみきゅんだが)、どこで見られるかわかんないーとりあえず志村どうぶつ園だな…でもこれ土曜…先だな…ということで、かんぽさん公式サイトで観てきました。サムネイル酷く…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!!(10/9・10横浜公演)その2

MC明けからです。前回に引き続き4公演分まとめております。 いつもの通りイノッチ中心です。しかし中心っぷりが酷いと我ながら思う。

onsitu様、meight07_8様スターをありがとうございます。ヘンサーチとやさいの時間楽しみです。 昨日まで半袖で汗ダラダラかきながら仕事してましたが、明日からはさすがに長袖でないと手がかじかみそうですw

V6が毎週見られます

V6

DVDレコーダで番組検索をしていたら、「V6」でNHK早朝にするらしい「月刊やさいの時間」がひっかかりました。なんかの間違いだろーと思って、パソコンで調べたら長野くんがゲストで出るようですね。いつもはねー「V6」で検索しても、なーーんにもひっかかん…

ネクジェネはんぶんくらい

ネクジェネ半分くらい聴いたけど、くだらないせいかあまり覚えてないw オープニングトークは基本今日お当番の人しか喋んないんだけど、イノッチがあまりにグダグダな話展開をするので、3人でオープニングトークみたいになってしまっていたw微笑ましい。な…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(10/9・10横浜公演)その1

やっとこさ横浜公演の感想です。書くの遅いよな私…。時間かかるんですよ感想は。信じられないでしょうが何時間とかかかるんですよ?w感想はいつもセトリのプレイリスト聴きながら書いてるんだけど、何周もするよw プロのライターさんがもうぼちぼちレポを…

雑誌いろいろ

V6

onsitu様スターをありがとうございます。やはり6人がいいですよね。 今日は雑誌をまとめて購入。週刊テレビジョン、an・an、オリスタ。an・anは記事の確認だけしようと思って見たら、…もう買うしかないなってなったw岡田くんすごくかっこいい。もう分かりき…

君と始まるBrand New Day

今日のあさイチだったっけ、言葉がなんだかスラスラ出てこなくて、やたら喋り方が拙かったのは…。イノッチは意外とゆっくり喋るんだよね。司会進行等の時はそうでもないけど、自分の言葉で何か発言する際は、ゆっくり。そんでぇ、だからぁ、〜なんだけどぉ、…

困ってるイノッチさん

今週ぜんぶ前髪下ろしてるわ衣装もかわいいわでメロメロでございます。 今日はキラキラ40のディープな特集でしたので、おとなしい男の子みたいな佇まいでいらっしゃいましたwでも、なんかこの借りてきた猫状態にも少し慣れてきたよね。あさイチ始まってすぐ…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(福岡公演)その2

パフォーマンス感想は、細かいことをやっぱり忘れますね。MCは時間たっても多少はどうにかなるけどw 強烈に「こんなことあった」って曲だけちょろっと書こうかなと思ってたんだけど、それなりに思い出すこともありますな。 10/6に記述した分の続きです。MC…

kamuinoさん、Kiko918様スターをありがとうございます。kamuinoさん待っててねー! 今日はもんじゃ焼きを作った。昨日お好み焼きだったから、触発されたのかしら?なんてねw もんじゃ焼きなんて今まで食べたことないし、以前は見た目がアレだよなとか思って…

ネクジェネ・長野39歳生誕SP

昨日はネクジェネにて長野くんお誕生日記念スペシャルです。イノッチがヒートテック推しであることと、秋といえばキンモクセイであることをきいて、ホントにこういうところでポロリと出ちゃうんだなーと思ったりした。 長野くんとの絆は完璧ゲームで、イノッ…

幼馴染とお好み焼き食べてきた!お好み焼き屋で4時間もくっちゃべったw 今度家でお好み焼き作る時は、具は全部みじん切りにして、つなぎは長芋とたまご以外にも、小麦粉も入れようと思った。

しずかにしているところがすき

今日仕事がすごく忙しくてやさぐれかけましたが、コンサートのことを思い出したらニヤニヤが止まらなくなって途端に上機嫌になってしまったので、そこで思い出すのをやめましたw私普段仕事中とかイノッチやV6のことを考えない(ようにしてる)んだけど、な…

気合入れた日

今日もV6ライブレポ書けずだ。忘れちまうのかこのまま…?否っ!!忘れるもんか!!あんなにかわいくてかっこよくて色っぽくて愛しい6人の記録を(間違いはあるかもしれないが)残したいのだ!! イノッチはよく動くし喋るし、一見うるさいんだろうけど、ふと…

舞台お知らせ

V6

「金閣寺」のご案内が来ましたね。日程とか知ってたけどもね。次こそは行けるのか!?そしてなんかチケット価格が高くなったような気がw V6メンバーの舞台公演、1度は観たいのですが、まぁ…実質キツイですよねw東京や大阪在住ならチケット代と多少の交通費…

ビーパルとか

V6

onsitu様スターをありがとうございます。福岡感想の続きを書けるかどうか不安です。横浜見ちゃったから…。 今月のビーパルはタンクトップ姿!竹切る時は長袖Tシャツみたいだったけど、暑くなったんでしょうかね。夏って好きじゃないけど(暑いの嫌いだから)…

夜行バスで車中泊、次の日はホテルに泊まるも睡眠導入剤を失くし(私はコレがないと難なく徹夜できてしまう)ものすっごい浅い眠りであった。しかもその時の夢が、棚卸を必死にやっているという…今月これで棚卸の夢見るの2回目wどれだけの精神的負担になっ…

当初2ステのつもりだったけど、結局4ステ観ました。そのうち1回イノッチのスェクシー!が観られました。頑張ってセクシーにやろうとしてたよ。 そしてライブDVDになるみたいよ!!良かった昼公演では何も言わなかったから…忘れてたんだってw イノッチは大変…

長野くんのお誕生日祝ってきたよー!おめでとうございます! kamuinoさん帰ったらお返事書きまする。

ネクジェネいつのかわかんないけど

テープに録っていたネクジェネをMDにダビングするため(今夜のネクジェネを録音するから)、朝少し聴いた。お腹すいてる時のビールの美味さを話していた(長野くんは飲めないので)。タクシーで行かなきゃいけないんだね。飲めないとそんなにも辛いんだねw…

福岡の後半&MC感想かけないまま横浜行くことになりそうだなぁ。ウワァァン 舞台「美男ですね」が8日から始まるのを昨日知った、少し行きたかったなー

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(福岡公演)その1

今回は悠長に個人的な福岡日記を書く余裕はない。何故なら、また9日に横浜に観に行くのだから! ひとつだけ。Loftに行ったら、キャラクター雑貨のトコに高さ20cmくらいのハムスターのおもちゃ3匹があって、不規則に激しく体を揺らしながら鳴くトラップが超怖…

福岡コンサート終わったよ!イノッチの前髪残留、もちろんおろしてる。かわいいなんてもんじゃなかった。明日元気が残ってたら感想書くぞ。だって時間あんまりないからね。しかし10時間前後な夜行バスはさすがにツライ。眠くて仕方なかったが、コンサート中…

今日もイノッチは前髪完全おろし(しかも最近のイノッチにしては長め)ですさまじいかわいさでした。でもごはん移動がなくなった線濃厚。これがショックでねぇ…。復活してくれ。あれほんとかわいいのに。 今日から福岡向かいます。楽しんでくるぜ!