汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ビーパルとか

onsitu様スターをありがとうございます。福岡感想の続きを書けるかどうか不安です。横浜見ちゃったから…。


今月のビーパルはタンクトップ姿!竹切る時は長袖Tシャツみたいだったけど、暑くなったんでしょうかね。夏って好きじゃないけど(暑いの嫌いだから)、夏も悪くない…w
そしてうっかり健ちゃん舞台のインタビューが載ってる雑誌を見たら、健ちゃんがかわいくて、欲しくなってしまった!でも健ちゃんは私の中でかわいいとかそういう次元の人じゃないので、「かわいいから買う」のは何か違うのでこらえた。
でもイノッチの場合、かわいいから買う。まぁ、ほぼかわいくないことはないので買う。多分イノッチファン以外には意味が分からないと思うw
ああー雑誌に載ってるイノッチがもっと見たいーV6が見たいーレポがいろんな雑誌にいっぱい載るといいな。来週ぐらいからボチボチ載るんじゃないですかね?楽しみだ。