汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

汗疱は、皮がボロボロむけたり、新しい汗疱がぞくぞく出来るというのがかなり減りました。すごく痒いのは同じだけど…夜中掻きむしっちゃうんだよな…。 ちなみに、薬はこれ。 <合剤> ・アズノール軟膏0.33% ・アンテベートクリーム0.05% ・パスタロンソフ…

あさイチ(10/29)

今日の衣装は、非常に良かったです。 よーく見たら、ジャケットが個性的過ぎるけどw紺色?の柄ジャケットで襟のところが黒くてテラテラしてるんです。 ネクタイはおっさんみたいな…昭和40〜50年代って感じのデザイン。で、白いベスト、白いパンツ。黒っぽい…

毎日、楽しみ楽しみっ

V6

ここんところ、岡田くんと長野くんが出まくりですなー。できる限り追っかけてるが、スマスマは完全に忘れてました……。あとSP宣伝番組も。 さっきぐるナイを見たけど、長野くんはとてもかわいくて食べ物狂いで素敵だな。衣装良かったね。やっぱり淡色似合うな…

あさイチ(10/27)

今日は美歯について。 気のせいかしらんけど、イノッチはいつもより口に力が入ってるような。んぱってやったりね。イノッチは一見歯並びよさげだけど、実はそんないいってほどでもない。虫歯の痕跡も奥歯にある。でも生え方の向きが若干そうなだけで、形はわ…

あさイチ(10/26)

スゴ技Qは結構好きなコーナーですね。宮下くんが拙い進行をするのが面白くて仕方ないwルックスは文句のいいようがないくらい良いし、愛嬌もあるんだけど、なにせどんくさいんですよー有働さんの助けがないと、とても無理ですよねwなんだかんだで一番甘やか…

久々浅輪くん

9係再放送を見る。二期。何回も見てるなしかしw多分DVD買うと思うよ…9係大好きだから。特典映像も見たいし。 まぁーーイノッチがかわいいのなんのって。いっつも「かわいい」って言ってる気がするけどw今日のあさイチだってやっぱりかわいかったしな。最近…

「Pal Joey」(10/23昼公演・シアターBRAVA!)

V6

今日千秋楽でしたね、ケガもなかったようで良かった。結構危険な動きのところもあったからね。出演者の皆様、お疲れ様でした。 では感想。 席は一階9列目、センターブロック。程々に近くて、すごく見やすかったです。 主役を演じてるのがV6のリーダーのまぁ…

「Pal Joey」観てきました。感想は明日にでも。丁度明日千秋楽だしね。 ジャニショにも行きました。 写真がね…READY?パンフ撮りのとオンドリ関係しかなくって…。 例のごとくテーブルの上に購入希望した写真を並べられるのですが、イノッチが、椅子にちょこん…

チケット当落、観劇前日

V6

剛くん主演舞台「金閣寺」先ほど当落確認、無事取れた。念願の剛くん舞台観劇ですよー楽しみ楽しみっ。 しかし梅田芸術劇場かあ…前プレゾン観た時は、S席の割に舞台が見切れるし演出のライトが頭上にあったし、関係ないけど、隣の人がマナー最悪で、キスマイ…

カラオケ

V6

耳に馴染んだ最新シングルを歌いに、1時間ほどカラオケへ。 TOKIOは「NaNaNa」と「遥か」が本人映像になっていました。とりあえず観賞したwこういうリーダー久々に見た。 「only dreaming」は歌ってみてやはりキーの高さを実感。V6の歌は基本的に1つ上げる…

キラキラ40怪人VIBES

V6

あさイチ特集はキラキラ40だったんだけど、テーマが「母と娘」でした。イノッチがかなり元気よくて朝から笑った。おめーいつも(今までのキラ40)と違うじゃねーかよーw 今日みたいに元気いいのも好きだし、うつろな目してロクに喋らないのも好きだ。どっち…

松屋CM

この間も書きましたが、山陰に松屋はないので、CMオンエアについてまったく期待してませんでした。 しかし昨日、めっちゃイノッチで来たwwwうま!トマ!って叫びながら笑顔全開でハンバーグ食べてるイノッチです。すっげーかわいいよーかわいいよーって頭…

あさイチ(10/19)

イノッチは前から自分で言っている通り、勉強が嫌いで、学校より仕事の方がずっと楽しかったからって、高校を中退してしまったんだけど、「高校は出ろ」という父親との約束を守るために、30歳手前で高校に入り直して無事卒業した、という経緯があります。 今…

あさイチ(10/18)

髪切ってるよね。家族で髪切りたい病にかかってんだから仕方ないけどwあーほんと誰か止めて。 あのかわいい耳が丸出しなので、それはそれで良いんだけど。 特集は墓。イノッチはまだ墓のことまで考えてないらしいです。イノッチの家は、まだ墓建ててないの…

チケット届いた

V6

今日「りんご」の舞台のチケットが届きました。 チラシも入ってました。りんごだけカラーのやつね。で、母にこのチケットを見られて岡山に車で行くことがバレて、心配性な母もついてくることが決定してしまいましたw同伴かー。まぁ母は舞台は見ないけど。 …

汗疱と思わしきブツブツその後。 特効薬のひとつとして有名なメモAを塗って一週間くらい様子を見たのですが、酷くはならないものの良くなる気配もない。朝は痒みで目が覚めるし、痛いし、日常生活にも支障をきたしてきました。 で、病院行きましたが、特に…

女性セブン

あさイチ密着記事掲載。あさイチトリオ3人、にしぼりんやぶーちゃんの写真も。表紙にも有働さんと一緒に載ってまぁすっ。…って私が言うと非常にキモいだけなのに、イノッチが言うととてもかわいいのは何故だろう? 番組のポリシーである「リアクションで嘘つ…

あさイチ(10/15)

今日も朝は眠く、ぼんやり支度しながらNHKにチャンネルを合わせました。 あーあさイチ始まった…イノッチだ…声ちょっとかすれてる…温度差激しいからな…などと思いつつ、のそのそ靴下を履いたりしてたんですが、今日の「あさイチです」がスペシャルw「あさイ…

久々のTOKIO

5LDKね。最近特番続きで潰れてたのよね。 番組始まる5分前には正座して待ってる、とかしてないけど、見られないのはちょっぴり寂しい。 いつでも見たいときにテレビで見られるのがTOKIO、ってどこかで思ってるんだろうな。TOKIOの番組なくなったら嫌だな。全…

見られないけど

V6

あさイチ最近あんまり見られてないけど、秋っぽい装いになってますね。チョッキとかカーデ着てるの好き。蝶ネクタイしなくなっちゃったな。 イノッチといえば新CMが決まりましたね。だけど松屋は山陰にはないので、見られないかも…。 ミッションV6も放送し…

色白コンビな一日

V6

夕方のニュース番組地方枠に岡田くん出演。 結構扱い良かった。時間こそ短かったけど。なんてったってラテ欄に「V6のあの人が松江へ!」という見出しがおどっていたしね。入ってきた時とか「岡田くんだぁー、すごいかっこいい!」って言っちゃったもんな。T…

ネプ大リーグ

V6

長野くんとイノッチ出演。 イノッチ、青いパーカーがかわいかった。手カリカリしてたw見た目あさイチとそう変わりないなーと思いつつ(当然だけど)、やはりバラエティらしくうるさいw大口叩くし(「テレビ見てる人がどっちかインテリか分からないぐらいこ…

夕焼けドロップコンビ

V6

明日は祝日なのにあさイチはあるし、ネプリーグ特番に長野くんとイノッチが出る。イノッチちゃんと答えたりできるかな。ガリレオで見た限り、イノッチはこういう場に強いような気がする。長野くんの方が心配かもwテンパるとめちゃくちゃな方向にいってしま…

BE-PAL11月号

「あさイチ」とのコラボ企画w有働さんと柳澤さんがガレージに来たよ!名づけて「ごごイチ」。 イノッチの表情がすっごいかわいい。いつもはブサカワといいますか…アイドルとは断じて認められない写り方なのに、今回は全部かわいい。かっこいい。アイドル。…

あさイチ(10/8)

衣装は紺で縞の入ったジャケット着てたんだけど、紺色とか似合うね。結局何でも似合うけどwこういう濃い色の上着着ると、細く見えるね。いつにも増して。ネクタイの柄がなんか好き。青と緑の縞々が入ったアイボリーのネクタイです。イノッチがしてるネクタ…

あさイチ(10/6)

最近あさイチのこと書いてないな…ちょこちょこ見はしてるんだけど。 今日、昨日の放送を見ました。この日のお召し物はベージュジャケット、チェックシャツ、ブルーのネクタイ、ベストも着てたっけ。シャツの襟が丸っこくてかわいかった。 子供の虐待について…

手のブツブツその後。 ブツブツはどんどん酷くなり、手のひらにまで出来るようになってきました。 手の湿疹症状で一番近いのが「汗疱」だったので、そういうことにして、副腎皮質ホルモン軟膏(フルコート)をつける。 治るどころか酷くなっている気がする。…

百識王(運動会)

イノッチ先生の髪が長い。短いけど。 まずたいぴーの茶色さに噴いたwwwなんだあの色は。リーダーぐらい茶色かった。横に居るとっつーが色白だからかな…。とっつーがどんくさそうでかわいらしい(けど百識団で一番年長者)、窓際リサーチャーを「ポンコツ…

イノッチふたり

V6

新かんぽさんきた。 朝起きたらまややさんが「新聞の広告に出てたよ」と添付メールをくれてた。 いつも言うけど髪短い。大人に見えん。でも剛健が大人に見えないっていう意味とは違うw田舎の中学生的なやつな。 早速かんぽ生命のHPにアクセス、CMを見る。半…

ネクジェネ(10/2)

ネクジェネを聴きました。実は久々にまともに聴いた。 イノッチが声だけだと髪長いイノッチが喋ってるんじゃないかと錯覚するwあさイチのいい子ぶってるイノッチじゃないからだと思うけど。ネクジェネの時は、ぶきらっぽうな言葉遣いとか自己主張が盛んだと…