汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

見られないけど

あさイチ最近あんまり見られてないけど、秋っぽい装いになってますね。チョッキとかカーデ着てるの好き。蝶ネクタイしなくなっちゃったな。
イノッチといえば新CMが決まりましたね。だけど松屋は山陰にはないので、見られないかも…。
ミッションV6も放送しないしな。今年3月にクマグスを打ち切って、その枠をローカル番組の再放送してる局だからな、期待なんてしてなかったけどさ…。あの局のキャラクターさえ憎たらしくなってきましたwまぁ「料理の怪人」はもう既にタイムテーブルに組み込んであったので、それは評価します。
っていうか長野くんへの高まりが恐ろしい。今日ずっと長野くんのこと考えてたくらいwネプ大リーグがよっぽど良かったんだな私…。