汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「風邪引いてない」話

先ほどまで床で寝てしまっていたので明け方更新…ということで、今回簡潔に書きますけども、例のイノッチさんの「風邪引いてない。」論、実践した方がおられるようで、アイスを食べたらひどくなったそうですw で、イノッチがその精神論をまたもや説くわけで…

来週は9係

HP更新されましたねー!浅輪くんがただのすさまじい男前になっていて、探したw去年とかちょんちょこりんだったのにねぇ…ちょんちょこりんもカワイイけどさ、浅輪くんはかわいい寄りかもしんないけどさ…最近のイノッチはほんと、むやみやたらに色気むんむん…

イノッチ全然見てねーよぉ…今日帰りの車のなかでイノッチの歌声聞いて、泣きそうになっちゃったよ…(剛くんの声でも泣きそうになったけどw)。 そんなときに、kamuinoさんからの大量のイノッチプレゼントwwwとくにスケボー乗ってるときの…バックショット…

今日は会社の飲み会だったんですがね、イヤ…会社じゃなくて個人的に飲みたい人だけで集まって飲むことになりまして。 最近アルコールを嗜むので、今日は飲む気まんまんでした。3杯ハイとカクテル飲んだけど、薄いのか、まったく平常心…。よっぽどうすいのか…

頭がまったくまわらない…コマッタネ。 明日も飲み会だぜー。 こんなときは、ゲームしたくなるね。現実逃避…wPSP買いたいなーまたディスガイアしたいなー。それか、パソコン買ったから、PCゲームやり狂いたいなー。

ゆうべのやりとり

幼馴染とファミレスでお食事会。 昼から会ったんだけど、気づいたら夜10時まわりそうになってしまった…。 ファミレスっていろんな料理あるはずなのに、たまたま竜田揚げのタレ味違いとか、パンケーキのトッピング違いとか頼んでて、ニアミスしてたw 帰りの…

DVDレコーダの外付けハードディスクの中を整理してたら、「フライ,ダディ,フライ」だっけな、主演してた岡田くんと堤さんが出る、スポットCM?みたいなの。あれの「日本海テレビ♪」というのが「愛のエプロン」のなかに入っていて、それをきっちり残していて…

世界でいちばん嫌いだったなめくじ、今…わりと平気ですw花切り戻しとか花がら摘みとかしてて、ぬるぬるするなーとか思ってよく見たら、なめくじwww ということでなめくじは克服しました。ムカデがきびしい…芋虫系もきついかも…でも嫌だからっていって逃…

少年倶楽部プレミアム(剛くん)

V6

何回も書いてるんだけど、私は剛くんの語っている姿がなによりも好きなんですね。 まぁ、見た目もホントかっこいいと思うんだけど、それ以上に内面がかっこいい。とか言ってみるけど、私剛くんと会ったことないw一方的に何回か見ただけwwそんなんで剛くん…

おはだのまがりかど(もう何回曲がっただろうか…)

私はどうも肌が弱いようで、ヘタなものを使用すると大変なことになることも多いです。 高校生の頃、きいたことないような安そうなシャンプーを親が買ってきたんだけど、冬休みに入っていたのもあり、使うのを躊躇してたんですね。しかし家族が数日使ってもな…

長野

親たちが長野に行くというので、いろいろ手配をやることになったのだけど、長野県って鳥取からとっても遠いね…。 距離もだけど、行く方法が複雑。多分、私は普通の人から見ると旅慣れているほうで、そこそこ大きな都市部への旅行(という名の遠征)のノウハ…

あさイチ(6/19)

昨夜はもうこんな眠いのなんなんだろう…と思いつつ、とりあえず日記を更新し(翌日見たら何回も同じ文を投稿し、19日付けにも同じ内容の文があってちょっと怖かったw直しました)深夜1時半から始まる「ヘンサーチ」でV6見てから…やっぱりイノッチがすっごい…

超眠い……ちっさいことちょこちょこ書きたいけど、それも厳しい。とにかく眠い。

ほっぺたにキスする恭一くんがかわいかった日

ほっぺたにキスが、恭一夫婦の最後のシーンか… かわいかった!!!! 仮にも35歳の既婚の男がだよ、あんな人が通ってるさなか、嫁のほっぺたにちょっと背伸びしてキスするとかさ!!かわいいの極みですよね。っていうか、イノッチがしてるからかわいいんだろ…

パソコン買った!

どうしようもなくイノッチのことばかり書いているこの日記なんですけど、5年前くらいに親が買ったパソコンで毎日更新してるんですね。でも最初の一年くらいはコレには触ってなくて、自室の98で頑張ってましたwが、さすがに限界が来ました。10年近く使ってた…

まーくんとごーくん

V6

「OneDish」をリアルタイムで見る。スガモンのケツ撫でてるところで、何故かキュンとしてしまった。あと週2でオムライス作るっていうのがかわいかったし(意外だった…)、フライパン振るのは、しなくてよくても、したくなるって言ってる時の笑顔もかわいかっ…

ユメノサキ

曲タイトルから取ったけど、日記の内容とはまったく異なります。 いつもタイトルは悩むのよね、10分以上考え込むことも多いw 例により、あさイチは会社で数秒視聴。見間違いかもしれないけど、ピンクのはんそでポロシャツを着て、お椀を両手で持っていた気…

あさイチ(6/13)

今朝はイノッチをワイプで数秒しか見られず、ああそういえば、ちょっと前まで前髪あげさげで一喜一憂していたな、今ずっと下ろしてるとか幸せなことだなぁと思った。あげてる姿、「夜なのにあさイチ」からないよね。 で、家に帰ってから見た。 今日、超かわ…

あさイチ(6/12)

スゴ技Qの時のイノッチのやわらかさがハンパない。あさイチのイノッチは基本的に雰囲気も喋り方も、優しくてほわんとしててでも機転もきいて、本当にすごくいい子で、実に婿にしたい男の子像なのであるが、スゴ技Qのときはさらに優しい。多分あさイチサポ…

あさイチというかはんそでポロシャツというか

今朝はあさイチを少ーしだけ、10秒くらいか?会社で見た。 目を疑ったwwwしろいはんそでのポロシャツとな…!? ぐっと力を入れて腕を曲げていると、力こぶができて、イノッチのあの細っこいにのうでも、ちょっとは太く見えるね。でも、ひじとそのうえの5c…

早海さんと呼ばれる日SP前編

前よりさらにラブラブな日々を過ごしている恭一くんと優梨子さん、ということだったのですが、期待しすぎたようですwというか、ドラマ始まってすぐに元カノ登場だったので、あんまりラブラブしてなかったような…。カニクリームコロッケのやりとりくらいだっ…

あしたたのしみだけどまいにちたのしい

明日はいよいよ早海さんです。昨日公式サイトで予告動画を見たんだけど、見終わったあと、うっかり「楽しみだなー!」と口に出して言ったwww誰もいなかったからいいんだけど、そんなに楽しみなんだなぁ、と思ってw さて、イノッチのにのうでの謎について…

姪のおはなし

この間から姪が入院してまして(風邪こじらせた)、明日退院する運びとなりました。昨日お見舞いに行って2時間くらいいたんだけど、お昼寝中で全く起きなくてw眠くなったので、ソファで私も昼寝したww 今日は点滴もはずれ、病室の中でめちゃくちゃ元気い…

百識王(深夜ラジオ)

イノッチのヘッドフォン姿かわええええ!!!イノッチの耳は丸出し推奨だけど、こんな風に隠すのもいい。というか、ヘッドフォンだけがイノッチの耳を独り占めしてるんだなと思うと、複雑w 口うにうにさせたり、前髪払ったりしてました。伏せてる目の麗しさ…

もうすっかり「早海さん」だね、優梨子さんは

週刊ザテレビジョンを購入してしまった。 目次にね、早海家集合でのピクニック?写真が載ってまして…。なんか、ほんとにただ、かわいいの、恭一くんは。ロールアップしてるシャツを長袖に戻したり、ロールアップにしたりしたい…いつもの発作wなんだろうなこ…

ヘンサーチ(イケメン男)

V6

22時半現在、母が「タイムスクープ旅行社」を熱心に観ていますw 昨夜ヘンサーチをまた見てしまった…。昨夜はいつもより遅く、1時半からスタートだった。どうせ録画してるんだから、寝ればいいのにw でもね、イノッチかわいいんだもん。どうもノーネクタイ…

嫉妬してるのも、いい

最近ねー朝までぐっすり寝られないんですよ。と思えば、おとといは2時間くらい座ったまま、何ももたれず首をうな垂れて寝ていましたw体中が激痛に襲われ起きて、這うようにベッドにあがって寝転がりましたよええw ここんとこ、休みの前の日に限って心配事…

なーのくんといのっちさん

V6

明日は長野くんがネプリーグっすね。昨日CMを見て、思った以上に高まってw興奮しすぎて涙が出たwwそんなにwww相変わらず研ぎ澄まされてるぜ長野くんはよー。 あと、最近あさイチをチラ見程度しか見られないんですけど(イノッチがかわいいかどうか確認…

いのはらくんと桃鉄

「桃太郎電鉄」というゲームをご存知だろうか。 子供の頃、弟たちと興じた覚えがあるが、いろいろと心が荒むのであんまりやらなかったwだってあれって貧乏神につかれたら、終わりだ…と思うよね。他の人が目的駅にゴールして、ルーレットで次の目的駅を決め…

下半期も充実しますように

V6

仕事しかしてないと、ここに何にも書けないw あさイチは、今朝は数分見た。最近毎日朝ドラ感想を言ってない?苦情来るんじゃない?と心配になるけど、あえて言ってるっていうか、イノッチさんは言いたくて仕方ないみたいですね。せわしなく柳澤さんのほうを…