汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/19)

昨夜はもうこんな眠いのなんなんだろう…と思いつつ、とりあえず日記を更新し(翌日見たら何回も同じ文を投稿し、19日付けにも同じ内容の文があってちょっと怖かったw直しました)深夜1時半から始まる「ヘンサーチ」でV6見てから…やっぱりイノッチがすっごい色っぽく、でも私すごい眠くてね…そんな誘われても、無理だって今日は…wみたいなwwwだってあさイチあるし。ヘンサーチのイノッチとあさイチのイノッチ、どっちも大切!


あさイチはさわやかーーだった。水色のシャツを折り返して前腕が見えてて、あとジーパンはいてたのね、薄いブルーの。すっごいシンプルなんだけど、イノッチだからこその格好だった。イノッチだから、こんななんでもない衣装でも、普通ーーに違和感なく着こなせるイノッチがすごい。
椅子に座ってテーブル越しにシェフの作ってるところを見ているのですが、イノッチは腰の悪いポーズばかり取っていて、いやあれじゃ腰悪い人はしょっちゅう痛くなりそうですよ。
シェフと話してる時に、イノッチが「ウンッ、ウンウンウンッ」とか相槌打ってて、イノッチはすぐ「ウン」って言っちゃうのよねwあと「そっかそっかそっか」って言ってた。ナチュラルに言うなぁ、普通に聞いてる人は気にならないでしょうね。


で、私は「あさイチ」を見ながら「あー、イノッチかわいいなー。」と何回も呟いてましたwイノッチの笑顔見てると、ほんとにあったかい気持ちになれるのね。いや…熱くなるねwwかーーってなるw