汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[井ノ原快彦]5LDK(トニセンとか)

恋めしにリーダーが選ばれたそうです。ちえこさんの日記にそう書いてありました。今夜にでも、覚悟を決めて見たいと思います。ドキドキするんだよ。 自分としては今非常にイノッチ不足なもんで、イノッチ補給のためにとりあえずトニセン絡みのところを昨夜見…

ハウトゥ「お寿司」

お寿司今は好きなのかな?タネによるのかな。 寿司でどんなのが好きですか?ってきかれて、表情がちょっと微妙だったし、嫌いじゃないってくらいなのかもしれません。里田さんはものすごい即答で「イカ!」だったのに対し、リーダーは「うーん…白身」でした…

VVV6のデリー&バリー

食べ物系番組はTOKIOであろうとも見る気がしないのですが、コーナーでたまたまイノッチ&観月ありさが出ていたので見ました。 同い年だからか(共演したことがあるのもあって)、気安い仲みたいですね。あと観月さんは男気溢れる人なので、イノッチとは異性…

青春時代のアイドル

アリスが島根にくるそうです。キュンヲタさんが教えてくれました。 早速HPにアクセスし、日程とプレイガイド発売をチェック。9/10ですね。PG発売は6/27。手帳にとりあえずメモしとこう。 まだ迷ってますけど、アリスはTOKIO以上にいつでも見られるって訳じゃ…

少年倶楽部プレミアム5月

V6岡田くんがゲスト。 太一くんは相手によって態度違うのでいろいろと分かりやすいんですが、岡田くんには敬意を払ってましたwなんかもう別世界の人って感じなのかね。 V6の話がよく出てて、坂本くんからあいさつしろよって叱られたけど、カミセン3人で自…

プレゾン当落

普通に第一希望(8/24夜)当選。 たいぴー関連チケットは、当たるかどうかすごいビビる割に、フタを開けてみればそこまで激戦ってわけじゃないパターン多い気がします。って、激戦になりそうな公演(千秋楽とか土日)をあえて外したんですけどね。 そもそも…

「キマジメ」

先週金曜の話。放浪記ドキュメントにリーダー映ってました。 マッチ・ヒガシ・タッキー以外のジャニーズは舞台に上がらず、おそらく前方脇の関係者席で観劇。 紹介でもされたのか、皆席から立ち上がって客席に礼をしていたようだったのですが、他のジャニー…

全身茶色

DASHのCMで、リーダーがミツバチの巣箱?に素手を突っ込んでいました。何でそんな事やってるんだと思いつつ、やっぱりリーダーってスゴイ人だと感心しておりました。 …よく見たら、茶色の手袋をしてましたw 肌はそんな感じで黒くても目だけは色素が薄いリー…

放浪記関係のレポ続き

明日夜にドキュメントをするようで、「どーも☆キニナル!」で番組宣伝をやっていました。 映らないよなぁーと思ってたら、楽屋を訪問するリーダーが。でかい紙袋をさげていました(森さんへのプレゼント)。その後ろにまぁくん、続けてイノッチ、そのまた後…

在宅放浪記レポ

森光子さんの放浪記2000回記念+89歳バースデーを祝うため、リーダーもかけつけたもようです。 昨日「アッコにおまかせ!」を見てマボのバックに地味に佇んでいるなぁとか思ってたら、なんとそれは坂本くんでしたwスーツ着てないし、背が少し高く見えたし(マ…

たいぴー見せてください

今日Jr.コンの案内が来たのですが、たいぴーは出ないうえに東京のみの開催なので、見送りです。A.B.C.-Zは出るけど。東京国際フォーラム…結構シブい会場だ。 他には読み方さえ分からないグループが2つ出演するみたいですが(「NEWユニット」らしい)、メンバ…

誕生日おめでとう

今日は山口くんの子供の1歳の誕生日みたいですね。ESSEで見る姿は確実にかわいい赤ちゃんで(後姿だけど)、それが山口くんの子供なら尚更です。結構ワンパクに育ってるようで、幸せな気持ちになれます。 でも、やっと1歳って感じですね。もっと前から存在し…

似ている声

今ハマってるゲーム(魔界戦記ディスガイア2)のゲームの主人公の声をあてているのが緑川光さんという声優さんです。 いやでも声が耳に入ってくるわけでですが、どこか清涼感があって、男の人のわりには高くて、少し甘い匂いもしてきそうな良い声。「あした…

ミントなオレ様

会報がきました。先週ですけど。会費支払い用紙を同封するのはいつもながら早い。更新月9月なのに。去年は8月末にライブ会場で払ったので、期限ギリギリだったからか、しょっちゅう払ってる気が…。 今回はマボと山口くん特集。ゆうべ軽く読ませて頂きました…

みどりの日に買えば良かったのか

PSPに新機種が出ました。その中に、ものすごい好みの色が。 めちゃくちゃキレイな緑色ですよね。 私は昔から緑色が好きで、リーダーのイメージカラーが緑で定着してからは、緑でないと気がすまないようになりました。緑ってだけで欲しくなる(逆に緑じゃない…

リーダー=どこか頼りない

昨日DVD整理をしていたら、二年前の百識王が出てきました。 最初はイノッチ先生と生徒たちで学園コントをするのですが、この回はたいぴーが百識団のリーダーだということに不満を持っているという設定で、たいぴーは他の人たちから「なんで藤ヶ谷がリーダー…

土スタ感想

土曜スタジオパークを見ました。 10分も前から自分の部屋で、いまかいまかと待ち構えていました。かなり楽しみにしていたようです。 ・登場&見た感じ 恥ずかしながら、テレビなのにちょっと感激してしまいました。なんぞこれw んで、いつのリーダーと混同…

「ボクも○○ー」

昨日の「5LDK」で「噂の東京マガジン」を見ていたと興奮しながら話す太一くんに、リーダーも「ボクもみてたー」と言ってましたけど(それにしても細かいところで気の合う二人だ…)、なんだその言い方。 ここで何回か出しているネタですが、リーダーが山口く…