汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

VVV6のデリー&バリー

食べ物系番組はTOKIOであろうとも見る気がしないのですが、コーナーでたまたまイノッチ&観月ありさが出ていたので見ました。
同い年だからか(共演したことがあるのもあって)、気安い仲みたいですね。あと観月さんは男気溢れる人なので、イノッチとは異性なハズなのに同性みたいなじゃれあいで良いです。
だけどイノッチがサンダルや服の匂いをかいでる姿は変態らしくて惹かれたwハンガーに掛けてある私服を見て「ありさチャンの家のクロゼットに一回は入ったことがあるんですね!フヒヒ」みたいなこと言ってましたが、まさにイノッチだからこその変態らしい言い回しです。
…イノッチを変態扱いしてますが、私はそういうイノッチが好きです。
ちょっとファンらしいことを言わせてもらいますと、ヘアアイロンやってるのは可愛かったです。髪をさらさらするん♪にしてあげたい。フヒヒ。