汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ハウトゥ「お寿司」

お寿司今は好きなのかな?タネによるのかな。
寿司でどんなのが好きですか?ってきかれて、表情がちょっと微妙だったし、嫌いじゃないってくらいなのかもしれません。里田さんはものすごい即答で「イカ!」だったのに対し、リーダーは「うーん…白身」でした。おおまか。
ってゲストに質問されるレギュラー。この番組でリーダーは司会はしてないし、ジョーシマサイトに載せるか載せないかの審判をする役だけなんだろうか。それにだいたい「載せる」だよね。
寿司はむしろ作る方に意欲があるようですね。あんなに手早く寿司を握るリーダーは想像できないw