汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日のできごと

早くライブの感想をぐわーって書きたい。忘れそうだから。 TOKIOライブ前、昼ごはん&時間潰しに喫茶店?へ入る。 私は最近食欲が落ちていたので、小さいパン×2コ+コーンポタージュ+オレンジジュースのセットを注文。ジュースは3種類あったが、なんだかオレ…

TOKIO LIVE TOUR 2011 +PLUS+(5/29島根県民会館)その1

嵐の中、行ってまいりました。 昨日もちょっと書きましたが、右腕が痛いです。どうもタオル回しでやっちゃったっぽいなw 本日の広島でオーラスです。無事にツアー終了したようです。 では感想。全体的な印象とセトリとメンバー中心。

TVステーション9係

完全にV6断ちをしているここ2日間。音楽もTOKIOオンリー。部屋のポスターやらなんやらもあんまり見ないようにしているw 3日前はTOKIOのアルバムを借りにいったついでに雑誌をなんとなく見てたら(ステラの表紙になるのはいつなんだか…)、TVステーションに…

島根公演観てきた

楽しかったです。今はとにかく腕が痛い。なまってるのか、1回しかないからって激しくやりすぎたか、分かりませんが。筋肉痛じゃなくて、筋痛めたかもw 本日は、長瀬くんファンをなんだかんだで9年やってる母レポをひとまず。 母は長瀬くんの歌声が大好きだ…

あっきーはあさイチ以外では、あのシャカリキで元気よくてひょうきんな感じがまったく出ていなくて、イレギュラーで見かけると、「ん?」と思って2度見する。何回見てもすっごい似てる人ぐらいにしか思えないんだが、個人情報グランプリという番組でちゃん…

明後日!

この間、母が割と唐突に、長瀬くんを息子のように想っていると言い出しましたw長男か。私の弟になるのか。弟はリアルで2人いるけど、何人居ても大歓迎だぜ!でも、そんなに…大切に想ってるんだね。明後日はそんな息子のように想っている長瀬くんに会えるね…

ない!!

Harvest (通常盤)(初回プレス)アーティスト: TOKIO,清水昭男,国分太一,長瀬智也,MABO,山口達也,TAKESHI,HIKARI,中島みゆき,城島茂,白井裕紀出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/10/18メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (29件) を見る…

言霊

私が日記を書けない日は、まぁくん大好きまややさんと12時間以上、V6の話をしているのですw昨日もそうでした。 あさイチ先週金曜日分、スタパイノッチを経て、オレキミコンDVD→レディコンDVDを観賞。スタパのイノッチがあまりにも研ぎ澄まされてて、私はも…

あさイチ(5/23)

月曜のあさイチは、もうなんか、「あーイノッチにやっと会えた!」という気分になるw土日たった二日間開いただけでも、寂しいらしい。 かわいさも余計に増して見えるのかなぁと思ってみるが、今日のイノッチはかなりかわいいほうでした。前髪上げが甘いのと…

CD探したり聴いたり雑誌見たり思いを馳せたり

本日はNaNaNaの初回限定盤Bを探すため、CD屋をハシゴしましたが、レンタルはDVD付きしかなかった。発売された頃、買うかどうか迷ったんだけどね…通常盤しか買わなかったのを今さら後悔。アマゾン見たら中古がアルバムみたいな値段なの。やっぱり別の曲が収録…

あさイチ(5/20)

昨日のプレミアムトークは、佐々木蔵之介さん。 どんな人かまったく知らなかったけど、外見はかなり好みなんですよねーっていつからこの人のこと知ってたんだろうなァ…となんとなく思ってたんだけど、もしかするとテレビドラマデビュー作から知ってたかもし…

今週のあさイチ

4/28以降、かたくなに前髪を下ろさないイノッチさん。 かなり短く散髪してしまったようだし、半ばもう別にどっちでもいいやって気分です。前髪眉毛の2〜3センチ上だよね、どう見積もっても。サイド刈り上げ気味だしな…あーあ…。 でもね、もみあげのあの形が…

LOVE & LIFE 〜V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003 VV Program〜

V6

とうとう2003年夏コンDVDまで手を出しました。トニセンはともかく、V6まで買うのは無理無理!とか2年前は思ってたんだけど…まぁそもそも集めようと思ったわけじゃなく、これ見たいなぁーと思って少しずつ買ってたら、集まっちゃった。 昔のイノッチは絶対興…

Swing様kamuino様なお様、スターいっぱい頂きまして、ありがとうございます。 今読んで下さってる皆さんが、少しでも愉快な気持ちになって頂けるのが、なによりの喜びでございます。まぁ普通に自己満足でもありますが。 しかし昨日は衝撃的だったぜ…。しばら…

よしくん、おめでとう。

会報・あさイチ(5/16)

V6

噂の表紙wイノッチ嬉しそうwwそれにしても前髪下ろしててかわええのう。 今日のあさイチも下ろしてなかった。今日こそは!と思うんだけど…そうやすやすと下ろさないのがイノッチですな。 イノッチが衣装も相まってホントにさわやかすぎるので、有働さんが…

島根チケット

私のところにチケットがきたよぉーーー!(芝浦でウナギがとれたよぉー!風にお願いします) 昔々、人気絶頂期の頃のモーニング娘。のコンサートにてこの会場の2階立ち見で観たのだが、これ観たって言えるのか?っていうくらい酷く見えなかったんですよね。2…

ネクジェネ(5/14)

マボがテレビで最近やたら「坂本くんは完璧な人」だって言うことを、まぁくんは知ってました。 イノッチや長野くんいわく、歌踊り芝居他、なんでもすっごい上手にやるし飲み込みも早くて、あまりにも器用なので、いい意味で俺できなくてもいいかな、と思うそ…

6月のビターオレンジ

イノッチで頑張りすぎたので、諦めようかな…と思ってたんですよ。 今年は「芝浦ブラウザー」一色だ。むしろイノッチで始まりイノッチで終わるなんて素敵やん!(半分本気、半分強がり)ぐらいの勢いでした。 しかしイノッチの舞台を実際観に行ったら、リーダ…

Swingさん、スター4つもありがとうございます。太一くんの方はどの辺が愉快なお気持ち(?)になられたんでしょうか。少々気になっております。 木曜は仕事で肩を痛め(ケガではなく書類を2時間破り続けたためw)、どうなることかと思いましたが、連日の湿…

タヒチで↑↑

昨日休憩中ヒマだったので、太一くん連載日記の「タヒチ」をまとめ読み。 タヒチは太一くんの顔(というか全身)写真が載ってて見甲斐があります。すっごいかわいい。ふざけてるのも面白くてかわいいけど、つい笑っちゃった写真っていうのはふつうにアイドル…

あさイチ(5/13)・9係

あさイチ。 今日もまた「なんでぇ!?なんでそんなにかわいいの?」って言いたくなった。まぁ前髪下ろしてるわけでもなくいたって最近のベーシックなイノッチだけど、自分の気持ちの問題でしょうか。否、衣装が良かった。 パーカーの上にジャケットってのう…

肩が痛い。湿布はってねる。

朝昼イノッチ

山陰地方は、今週からイノッチを3時間近く見られる状態です。非常に楽しいです。 衣装が研ぎ澄まされてるねぇ。なんというかわいらしい…ピンクのパーカーとか、白いニットカーデでトグルというらしい、ダッフルコートの留め具みたいなんがついてるやつとか、…

お礼9係百識王

なおさん、スターを7つもありがとうございます。ホント前髪下ろしてる姿がこんなにレアになるとは…。大阪もイノッチはかわいくて元気な男の子でしたw 9係感想。「殺人生録画」回。 浅輪くんが前髪長い。一昨年に初めてこれを見たとき、「前髪長いイノッチ全…

あさイチ(5/9)

久々のあさイチです。 切らないでおくれよ…と思っていた髪だけど、上げててよく分からない。 まぁでも…切ってるっぽいですね。ですよね。切りますよね、イノッチですし。っていうか前髪下ろさないのかなー短くてもいいから下ろして欲しい…。みっじかいけど下…

今日は母の日でした。カーネーションを買って帰ったら、思ったより喜んでもらえました。カーネーションなんてあらかさまに母の日っぽい定番花をあげたことなんてなかったんだけど。鉢植えなので、大事に育てて来年も花を咲かせるぞと言っていました。 弟達か…

もうすこしだ

TOKIOライブ(島根)まであと3週間ちょっと。 去年はV6ライブ(福岡)だったんだ。すごい楽しかったなぁ。 まぁくんの「好きだって言えよー♪」がきけたんだよね。ありがとうイノッチ。 あれきけたのはラッキーだったんだねw年1回イノッチはききたくなるみた…

5LDK

「イノッチ」って単語が出たね。 名前出た途端マボがどえらく喜んでて(私もだが)、びっくりしたwなんだっけ、もろに「○○荘」に住んでたゲストの女性が、イノッチも来たことあるとか言ってたんだけど、井ノ原行きそう!!手土産持って…とかなんか軽く妄想…

日経エンタテインメント!

イノッチ掲載。1ページとか?白黒?と思って見に行ったら、2ページカラーで写真もどれもイノッチらしさでいっぱいじゃないですか。あさイチのスタジオの写真、一年前のだよね、かわいいねなんか。 記事は震災についてのインタビュー。落ち込んだ時はやっぱり…