汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

会報・あさイチ(5/16)

噂の表紙wイノッチ嬉しそうwwそれにしても前髪下ろしててかわええのう。
今日のあさイチも下ろしてなかった。今日こそは!と思うんだけど…そうやすやすと下ろさないのがイノッチですな。
イノッチが衣装も相まってホントにさわやかすぎるので、有働さんが「さわやかだ」と言い出すが、イノッチは最近の天気がさわやかだ、と勘違いしてたwあなたが一番さわやかですよと。柳澤さんは「五月晴れみたい」とかヲタヲタしいことを言い出すwイノッチは太陽だもんね。私もそう思ってますけどw


話戻って会報はマーチングJとゾロ金閣寺。ゾロ金閣寺、どっちも観たかったなぁ…ああ。
メガネヒゲパーマ帽子のまぁくんがクドすぎるwでもなんかオシャレな人に見えるね。
剛くんのスウェットの股下w椅子にちょこんって座ってる感じがかわいい。足のポーズとかね。机にあるのはアロマキャンドル


表紙ですが、剛くんの髪がちょろちょろ生えてますな。まぁどうせすぐ切るんですけどね。
まぁくんはゾロ後のヘアスタイルはどうしてんでしょうね。気になります。
健ちゃんは影響が分かりやすく出る人ですよね。ネイティヴアメリカンの時も影響受けすぎてて、当時健ちゃんファンだった私は若干引いてしまったんですよねwそれからちょっと離れてしまったという…でもまぁ、そんなちっぽけな気持ちだったんですよね。今の方が好きだし。それでも昔の思い入れもあるから、なんかやっぱり違うんだよな。好きのレベルじゃはかれない何かの思いを抱いてる。
岡田くんの髪がいい感じですねー、でも美形が極まりすぎて逆にちょっとwわがままですね。だから井上がいいかもしれない。
長野くんはマフラーいい。鼻の下の溝撫でたいw
イノッチは中の写真のはどこに座ってるんでしょうね。袖のシャツ折り返しをよくやるけど、あれ好きだなぁー。かわいい。
裏表紙のマーチングJ、ABCZが写り込み。得した気分だね、まややさん。イノッチのマイクの持ち方ホントかわいすぎる!イノッチかわいすぎる!明日には35歳だね!
四捨五入して40になっちゃうんだね。でももうすぐ40歳になるそうはとても見えないイケメンが同じグループにいるので、いままでとなにも変わらずイノッチはイノッチのまんまだろうなって思える。