汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脱退

今月初旬、藤ヶ谷くんが事務所やめた?なんて話をきいて、正直血の気が引いた。 結局それは違っていたのだけど、同じKis-My-Ft2のメンバーがやめていた。 そりゃもうショックだった。 7人で滑って踊るキスマイ見てると違和感があって、藤ヶ谷くんの横にはや…

どうも、ごぶさたしております。 めまいと過敏性腸症候群らしき下痢に悩まされている今日この頃ですが、とりあえず元気でやっております。

カラーバトン

net

「お菓子のサイトのお菓子に関係ない日記」のちえこさんからカラーバトン受け取りました。 これねぇ、すごく難しいですよ。てか、ちえこさんのお答えがあまりに素晴らしすぎて膝を打ちまくりで、アザになっておりますw 私もぼ〜〜〜んやりと思ってた事を的…

TOKIOのライブツアーが終わって、なんか燃えつき症候群みたいになっております。 やる気!元気!〇キ!(本名)って叫んでバリバリDVDレコーダの整理をしたいです。そんなことかよ。 明日仕事行ったら連休です。心置きなくHDD内録画データの編集をします。

「TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」3/31 東京公演

31日、いよいよオーラスです。 今回のステージは照明がハデで、正面で見てても逆光で見えないことがしばしばだったのですが、北西スタンドではそれもなかったです。 またリズム隊の二人は全然見えないだろうと思ったらねぇ、これが運良くちょーど、見える席…

「TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」3/30 東京公演

もうネタバレ回避とかいらないか。終わったし。DVD化も例年通りされないようですしね。ツアー毎に出してくれたら、行く回数減らすんだけどなぁ。 今回は気付くと11公演行ってました。自覚ないってのか怖いです。21公演中ですよ、過半数超えですよ、初フタケ…

俺の話をきけ〜

なんと、昨日から唐突に「タイガー&ドラゴン」再放送が地元局で開始。気付いたのが昨日昼休憩中だったので、家に帰って予約しました。ネット予約できたらいいのに。いや機能としてはできるんだけどw でも山陰では、この平日夕方はTOKIOメンバーの番組がだ…

髪型バトンやて〜

ハルちゃんから勝手に受け取りましたw 演舞城やらTOKIOコンのレポ書きたいんだけどね、今日はど〜にも気が乗らなくて。 ・あなたのHNを教えてください。keroといいます。ケロでもいいけど。・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてくださ…

東京に行ってきましたよ。 毎度のことながらタイトな日程を組んでましてねぇ、睡眠も満足に取れない3日間でした。 30日は朝飛行機で東京へ(そして羽田空港渋滞の為着陸できず遅れた)。滝沢演舞城+TOKIOコン+連番者とお食事。そしてお約束、ホテルにたどり…