汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

脱退

今月初旬、藤ヶ谷くんが事務所やめた?なんて話をきいて、正直血の気が引いた。
結局それは違っていたのだけど、同じKis-My-Ft2のメンバーがやめていた。
そりゃもうショックだった。
7人で滑って踊るキスマイ見てると違和感があって、藤ヶ谷くんの横にはやめたメンバーがいるはずなのに…と思ってしまう。
まさか、そんな思いをこんなにすぐに、またするなんて思わなかった。



というか、ハロプロ中で一番応援してる子じゃないか。
最初きいた時は「紺野さんとコンビ組むのか?仲いいからなぁそれも悪くないか…」なんて思っていたけど、紺野さんは大検受験*1で学業専念する為の引退。そして彼女は海外に語学留学の為引退。その後復帰する?かも?みたいなニュアンスは残しつつも、ほぼそれはないと思った方がいいか。
納得がいかない。でも芸能界を引退する時の理由って、案外「?」なんだよな。
握手した時の彼女は本当にすごく可愛くて、小さかったけどエネルギーに満ち溢れていて。天使みたいな笑顔を向けてくれた。
「いつもありがとう!応援しとるけぇ!」
と必死に伝えた言葉を彼女はハイ、ハイ、ってうなづきながら言ってくれた。
まさか、そのちょうど1年後最後の舞台を踏むとは、全く予想してなかった。
今は「頑張ってネ!」なんて笑顔で送ることはできないなぁ…。


久々に更新したと思ったらこんな暗い話で申し訳ナス。
少年倶楽部プレミアムは見てないです。ハイビションしか映らないから、5/2までお預けです。
ネタバレ(できるだけ)回避してます。

*1:すんませんウソ書きました、正しくは高卒認定試験です