汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年もいろいろありましたね。 自分としては今年はとにかく体の不調が目立ちました。年齢もあるかもしれないのですが、油ものが苦手になってしまいました。今でも昔と変わらず好きなんですけど、吐くか、おなかを壊すんです。なんかの大病かと不安だったので…

最近のV6

V6

私が住んでいる鳥取の事情ですがね。 秋の終わりごろ、突如「ガチャガチャV6」がはじまりました。V6の番組はTBS系のV6の番組をやったりやらなかったりなんですね。クマグスは途中で打ち切り、ミッションは全くせず、ヘンサーチだけはSPも全部きっちり放送し…

あさイチでぇす

「あさイチ」が放送開始した日からずっと、私はイノッチのこの冒頭の「あさイチでぇす」を楽しみにしていました。本当にこう言ってたんです。思ったよりすごく「でぇす」です。 しかし半月ほど経った頃から、「あさイチですッ」と言うようになりました。語尾…

LIVE DVD「V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"」感想というほどでもない

V6

フライングゲットいたしました。今日は仕事が昼からで夜までなので、見るのはどのみち水曜だなーと思っていたのですが、あさイチ(短縮)が終わった直後に、運送便がやってまいりましてw「朝早くすみません…」と言われながら受け取りました。本当に早すぎで…

あかちゃんたんじょうおめでとう

22日に、女の子が無事生まれたようですね。勝手に計算してたより早くて寝耳に水でしたが、母子ともに健康だということでほっとしました。 井ノ原くんが書いたであろう「家族4人で楽しく暮らしたい」という願望を、かなえてあげたいですね。あと娘さんイノッ…

ネクジェネ11/23

一部書き起こし。 元は旦那さんの転勤で北海道に移住することになって不安です…というような投稿からで、最初は北海道の人は明るくていい人が多いよ!とか励ましてたんですが。何故かイノッチの家の近くに引っ越してくる坂本くんの話に…ていうかイノッチがし…

ネクジェネ先週と今週の

昨日のネクジェネで(´ε`)にゃーるほどねーつってたのでいのねこだ(*´ω`*)と思って描いたんですけど4つ耳があるのは本当になんだか…と思いつつもw そして前回の、「三人の絆は完璧ゲーム」\(´ε`)/いえーい ほんとはもうひとつココ用に描いたけど、なぜ…

あさイチ…のしり

今日はなんだか久々にガッツリ見た…と思ったけど月曜も見ましたね。火曜水曜はほぼ見られてないのですが、今日は実況しつつ楽しく見ました。多分見た!という充実感があるのはおしりのせいなんでしょうね。 ああそうそう私、ピカピカ日本の受けをしてから解…

ネクジェネ10/26補足+

毎日きいています…ネクジェネ…かわいい。3人がかわいい。きゃっきゃしてる。42歳と41歳と37歳の男性の会話なのだろうか。私の耳がおかしいのだろうか。前世紀にきいてた頃はもっとなんか、違っていた気がする。TOKIO話目当てで聞きだしたんですけど、まーイ…

ネクジェネ10/26 ちょこっと書き起こし

すごい偏っててすみませんね。あの話が出たので残しておきたくて。新しい小ネタが追加されている気がするwあと謎のやりとりも書き残しておきます。顔文字使いまくってます。そして表情は私の主観でつけました。 占い信じますか?という投稿。 (´ε`)俺はだ…

「鉈切り丸」観劇してまいりました。今朝のあさイチと百識王の後番組を明日見て、写真を眺めて、息があるかわかりませんw明日もあさイチありますしね。でもレポかきたいな。がんばりたいです。でもネクジェネすら二週くく分かけてないのにどうなることやらー…

あさイチ10/23

冒頭の有働さんの質問?にびっくりしている顔。 しかし服かわいかったれすね(*´ω`*)

10/19ネクジェネ

気仙沼のゆるキャラ・ホヤぼーやが大好きなイノッチさん。 難しいです…ホヤぼーや… (´ε`*)ホヤぼーや、めっちゃくちゃかわいいの!いっぱいグッズも買ったの!Tシャツ家にたくさんあるよ。あげようか? って言ってました。上2人はマジで?ありがとう!など…

東京バンドワゴンの予告

提供、字幕かかってるところにベスト+ネクタイ姿のなんかΣ(´ε`;)ええっ!?って驚いてる藤島さんが映ってるんですけど、顔が見えなかったので、公式サイトの次週予告動画見たんですけど、あの部分はなかったです…ションボリ…。 と思ったらローカルのミニ番…

東京バンドワゴン

毎日更新すると宣言しておきながら、あっさりできずトホホでございます…。ネタはあるんだ、たんと! さっき第二話終了しておりますが、イノッチが若きイケメンIT社長(藤島さん)の役で出演していらっしゃいます。 なに?イノッチがイケメン?と思われる方…

あさイチ10/15

首のこりを治すのに、自分でできると習ったのでやってるところ。えりあし付近にあるそうです。 セクシーでらっしゃいました…。

あさイチでぇす

なんか短髪の、丸っこいぽわんとしたイノッチさんが描きたくなったので描いた。 このあたりがほんっとかわいい…髪短いよ!って毎日思ってたし空回り気味、というか、いろんなこと勉強しなきゃってちょっとムリしてた頃。毎日必死だったね。今も一生懸命だけ…

10/12ネクジェネ絵

声とセリフ以外は妄想です…

書く事がないわけではないのですが、頭が働かないので明日に… 前の日みたいにラクガキをうめとこうと思ったのですが、まぁ相応しいのはなくw

すみません穴埋め的に…

バイブスコンで横にぶったおれてくったりなってる手足の投げ出し方が完全に猫だったので。 でもピンクにしたらパンダの赤ちゃんみたいになってしまいました。

41歳おめでとう

V6

(書いているのは10日昼です…) フォーエバープラッドのイメージ画ですw お祝い用の長野くんの絵…長野くんの絵…と結構、描きましたが、これ含め納得いかず、描き散らして終わりました。はずしすぎると見る人によれば反感を買うほどにひどいできあがりになり…

あさイチ(10/8)

今日の服はブルー系のチェックシャツ。ガーゼっぽいような…。 ブルー系ってかんたんに言いましたが、紫青水色白赤が入り混じってて、再現できません。ジーパンはしりとかふとももの前とかが白くなってるやつ。 今日はしり中心でちょろちょろ見ました。いや…3…

あさイチ(10/7)

会報が届いたので、この話でもしようかと思いましたが、まぁ一日置きましょうか。届いてないおうちもあるようですしね。とりあえず良かったです。 ということで本日のあさイチ。水色のカッターシャツに、なんだ…ニットっぽいしましまネクタイ。ネイビーと白…

ネクジェネ(10/5)つづき

続きです。 今回は長野くんの41歳のお誕生日祝いということでケーキが出てきたそうですが、プレートの字が歪んで?いたらしいw「ながの」が「なかめ」になってたと。 冷静に長野くんが「落としたでしょ。」って言ってるのが、私ケーキプレート落としてない…

ネクジェネ(10/5)

今晩も楽しみなネクジェネ。本当にこの時間が一番好きなんですよね。3人でわいわいキャッキャしてるのをきいてると、幸福感で満たされます。 今日のオープニングトークはイノッチ。 知りたくなかった情報ってありますよね。という話で、1個10円の棒状のふ菓…

ポワポワ(*´ω`*)してるうちに季節は巡り、もう秋になってしまいました。 いろいろありましたねぇ。コンサートツアーは滞りなく無事に終了し、9係は浅輪くんが今まで以上にかわゆく、新曲もリリースされ、そしてもうすぐ「東京バンドワゴン」に出演…。あさイ…

こうのとり

本当に余計なお世話だと思うし二人の負担になるようなことは言いたくはないけど…待ち望んでたお知らせでした。 今回のツアーでのあのキラキラしたイノッチの成分は、これもちょっとはあったのかもしれない。ずっと笑顔で、ファンの望みをできるだけたくさん…

明日「シルバースプーンに映る月」観に行きます。行くとなると吐き気がするほど楽しみなのですw

結局コンレポは書けそうもないようです…。 明後日の朝には鳥取出ますしね。ていうかほんと忙しくて、私の仕事の担当が。 明日までに自分がここまでって決めたところまで終らせておかないと、月末本気で苦しむことになるので…頑張りますワ…気分よくコンサート…

37歳

お誕生日おめでとうよしくん。